スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジン Happy Birthday!

[ 2009/09/22 23:57 ]
今日でジン3歳になりました~♪

去年の今頃は私は入院してて寂しい思いをさせてたかな?!
案外、パパと実家三昧で楽しかったかも?!

お誕生日会は双子と合同で別の日にするので、今日はパーティーは
なし。

今日はジンと一緒に遊ぼうと思って、双子はばぁばに見てもらって
公園に遊びに行きました

922_1.jpg


双子が産まれてから今までほんと、しんどかったな~
これからもまだまだしんどいやろうけど(笑)
「魔の2歳児」って、よく言ったもんよね~
ストレスで円形脱毛症になったりしました
毎日、肩凝りや頭痛に悩まされ、アラフォーには3人の子育ては
キッツイです(涙)
3歳になって、ほんの少しでも楽になるやろか?
でも、今度は双子が大変か~笑

今日も公園行くまでに何回怒った事か。。。
早く家を出ようと思ってるのに、なかなか着替えや歯磨きをしない
ジンにイライラ。。。
誕生日だから優しくしよう!って思っても、ジンがそうさせて
くれないわ・・・怒

雨が今にも降り出しそうな天気だったけど、近所の公園へGO!


          とーっても楽しそうなジンです♪
          こんな大きな滑り台もすべったよー!
922_0.jpg



私達からのプレゼントは図鑑。
少し早いかな?と思ったけど、ちょっとでも興味を持ってくれたら良いな♪と
思って選びました

くらべる図鑑

IMG_5185_1.jpg



まだまだ3歳。これからもわがままイヤイヤは続くと思うけど、
これからもとにかく健康で兄妹仲良く過ごせますように♪
私がこれ以上ハゲませんよ~に!笑


お久しぶりです。。。
izumiさん、こんばんわ!!
すっかり、ご無沙汰してました(><)
いつも、読ませてはもらってたものの、コメント残せずで、
すみません。。。

ジン君、お誕生日おめでとう~♪
これからも、元気一杯で素敵な1年になるといいね!!

ニコちゃんも、大事に至らなくて良かった!!
本当、読んだ時は焦りました^^;
きっと、私だったら冷静な判断なんて出来ないかも。。。
でも、小さい子では、たまにあるみたいですね。
何度か、聞いた事があります。
でも、出来れば経験したくないですね^^;

そうそう、大分前に伊丹のスカイパークに行ったと書いてましたよね。
20日に初めて行って来ました!!
我が家からは、車で20分位なんです^^
しかも、りんも大喜びだったけど、私が結構気に入りました^^;
駐車場がもう少し安かったら問題ないんですけどね~
でも、はまっちゃいそうです^^

かなり、放置してたブログですが、ボチボチと再開してみました^^;
[ 2009/09/23 22:36 ] [ 編集 ]
あつじゅんさんへ

こんにちは~♪お久しぶりです
お祝いメッセージありがとうございます!

ニコ、ほんと怖かったよー
だけど、自分でもびっくりするくらい冷静に行動出来たので
もしまたなっても大丈夫だと思います!
熱性けいれんになった子の、2~3割の子は
また繰り返すみたいだから注意が必要なんですけどね~
ほんと、ならない事を祈ります

スカイパーク、良い所ですよね~♪
うちも近かったらしょっちゅう行ってると思います!
[ 2009/09/27 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


