スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たこカーニバル

[ 2009/09/21 20:21 ]
ニコ、その後は熱も下がりいつも通りパワー全開です!


日曜日に近くの漁港で地元で獲れたタコを食べよう!という
「たこカーニバル」が開催されると言うので、タコ好きなジンのために
またまた妹も一緒に行って来ました。

この日は最近有名になった「岸和田だんじり祭り」の日だし、
そんなに混んでいないだろうと、お昼前に到着したら
えらい人・人・人でびっくりしました!
地元でこんな人気の催し物があったのね~


               目指すはタコ焼き~♪
        920_4.jpg


   たこ焼きのお店は5,6店舗出てたけど、どこもめちゃ並んでた!
   20分ほど並んでたこ焼きとたこ飯、天ぷらを買いました
920_0.jpg
まさかの混雑で座る所もなく、レジャーシートも持ってなかったので地ベタです~
味は。。。う~ん 普通!!笑



            ちなみにニコも地ベタ~~♪
     920_1.jpg

       
            踊りや太鼓もあってジンも夢中で見てました
920_2.jpg


                 タコいるかな~?
920_3.jpg


とにかく、3人の子連れで出掛けるのは疲れます~
家に帰ったら動きたくないくらい
だけど、みんなの笑顔が見たくてお出掛けしてしまうのよね~♪






おめでとう!!
じんくん、3歳のお誕生日オメデトウ☆
去年のお誕生日は、ママは入院中だったから・・・
今年は盛大にパーティーかな?!

タコカーニバル楽しそう♪
私もタコ大好きだから、もうちょっと近かったら行きたかったわっ^^

→望遠レンズもゲットしたのねぇ~☆
これで運動会もばっちりd(-_^)
写真楽しみにしてるよ~♪
[ 2009/09/22 19:44 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
少し遅くなってしまった(^^;
ジン君、3歳おめでとう♪

魔の2歳児も終わり、少し楽になってくれるのかなぁ~?って
思っていたら、うちは反抗期の3歳突入って感じです(-"-;A ...

3人連れてのお出かけ大変だろうけど、いろいろお出かけしてて、えらいなぁ~。
うちも見習わなくてわ・・・^^。

ニコちゃん、大事にならなくてよかったね。
↓の日記、読みながらハラハラ・・・怖かっただろうな。
[ 2009/09/23 00:20 ] [ 編集 ]
もっちいさんへ

ありがとう~♪
パーティーというか、ケーキ頑張りました!
また写真UPするね~♪

もっちいさんもタコ好きー?
来年はベビ連れておいでよー!!

望遠、ちゃんとボスの許可得て買いました!(笑)
だいぶ練習が必要そうやわ~
買ったのはええけど、支払いどうしよ~と
ちょっとビビってます
[ 2009/09/27 16:52 ] [ 編集 ]
ruuさんへ

お祝いありがとうございます!
3歳になってもまだまだイヤイヤ反抗期ですよね~涙
いつになったら楽になるのやら。。。

おでかけね~ 私が家にいるのが嫌なんですよー
平日は家にいるから週末くらいは
ちゃんと化粧して(笑)お出掛けしたくて~♪

ニコのけいれん、ほんと怖かったです
二度とならなければ良いんだけど・・・
[ 2009/09/27 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


