スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

双子ちゃん♪

[ 2009/09/04 15:37 ]

お友達の双子ちゃんに会いにミー&ニコと行って来ました
ミー&ニコを連れて遠出するのは初めてかも?!


901_1.jpg

Rくん&Sくんは二卵性の男の子
3か月にして夜中の授乳もなく、日中も5,6時間おきなんだってー!
なんて良い子ちゃん達なの!うちの双子と大違いやわっ
ミーニコは3か月の頃が一番大変やったわー!


901_2.jpg

新生児はいつ見ても可愛いね~~♪
ミーニコが普段よりもBigに見えます(笑

お昼にパンをご馳走になったんだけど、つかまり立ちで危ないミーニコが
いるので、立って食べたり、片方で離乳食あげたりと、全然落ち着いて話が
出来なかったな~  当たり前か!

お互い子供が出来る前からのわんこ友達で、お互い双子が産まれて
積もる話であっという間に帰る時間になってしまいました

ジンを迎えに行かないと行けないからあまり時間が無いのよね~涙

Mさん、ありがとうね~♪
またゆっくりお邪魔しまーす!





先日は遠いところ、遊びに来てくれてありがとうね♪
ジンくんに会えなかったのが残念だったけど・・・
生後2ヶ月に会ったっきりだった、ニコくん&ミーちゃんに再会できて嬉しかったで~す♪
もちろんizumiちゃんとのお喋りも、あっと言う間だったけど楽しかったし
ボスの話も私的には、あり難かったよ~☆
また次は私がそちらへお邪魔しに行かせてもらうね♪
来年の夏も今から楽しみだわっ(* ̄m ̄)ぷっ
沢山お祝いも(*^ー^*)ありがとっ・ ・‥…・・・★
大事に使わせてもらいまっす(〃⌒∇⌒)vブイ
[ 2009/09/06 01:30 ] [ 編集 ]
もっちいさんへ
こちらこそパンもご馳走になってありがとう~♪
やっぱり新生児は癒されるね~♪
いつもの事だけど話ありすぎて時間が足りないね(笑)
ほんま、また遊びに来てよー!
ラムちんルナちん連れて来てもOKよん♪
ドッグランとベビーランしよー!!笑
[ 2009/09/09 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


