スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何でも×2

[ 2009/08/30 17:29 ]

網戸に掛かる体重も×2

変顔も×2

そろそろ破れるか倒れそうです

823_0.jpg


イタズラも×2

その後は自分で降りれるの??怒
連れ戻す母の運動量はかなりです

823_2.jpg

823_1.jpg


特にニコのパワーはすごく、男の子だからミーより力があるのは当たり前
なんだけど、私たちの想像を遥かに超えるパワー振りで、
ダイニングテーブルで懸垂してたりして、「キャー!!」なんて事も毎日。
まだ自分で降りたり、歩いたり出来ないくせに、腕力と行動力としつこさは
目に余るものがあります。
毎日、どうしたらええんやろ?って考えてます。。。
みんなの返事は「ニコを閉じ込めるしかない」と・・・(笑)
だけどね、仮に閉じ込めたとしても、それを押しながら動くだけのパワーが
ニコにはあるのだよ!笑


                ごめんねごめんね~!
        823_3.jpg



今週の火曜日に後期検診の予約を入れてたんだけど、その日の朝起きると
ニコの体が熱い。熱を計ると38.6℃。
検診のついでに診察してもらおうと思ったんだけど、熱があると後期検診は
出来ないらしい。。。注射だったらわかるんだけど検診もダメで、
とりあえず、ミーだけ検診で、ニコは診察してもらい、風邪という事で
薬をもらって帰りました。
その時点でも「は~、面倒臭~い!また病院来なあかんや~ん」って。。。

ニコの熱は1日で下がったんだけど、木曜日にまた来て下さいと言われたので
木曜日に受診して、検診の予約を入れて帰りました。
そして、金曜の朝には今度はミーの体が熱い。またですか・・・ハァ~
はい!完全にニコのがうつりました!

いつもそう!絶対にうつるのよね~ それは3人のうち、誰がなっても
なんだけど・・・。一人だけ隔離する事も出来ないしね~
これも、双子・兄妹の宿命だよね・・・

今週は、火・木・金と病院で、熱で機嫌が悪い双子と、それをわかってくれずに
わがままばかりを言うジンの相手で疲れました。
パパも大変で、病院に行くにはパパか実家に誰かを見てもらわないといけないので、
夜勤明けなのにちゃんと仮眠も出来ず、仕事に行く前もちょっとしか寝れず、
夜中も何度も起きる双子にほとほと疲れてます(本当に可哀想)

この何日かで泣き過ぎたのか、ジンの中耳炎が再発
明日はジンの耳鼻科や~泣
中耳炎って、一度なると何度もなるから厄介ですね
完治するのに時間もかかるし。。。
私も小さい頃や、双子の切迫入院中にストレスで何度もなりました

はぁ~ また病院通いの日々になりそうです


823_4.jpg

↑のフリフリスカート、妹の手作りです!
わかりにくいけど、シュシュもお揃いで作ってくれました♪






お久しぶりです
2人の変顔 かわいい!
そして、ぷにぷに具合がたまりません

下がまだいない私としては羨ましいのですが、実際大変ですよね(><)
まだまだ暑い日が続きそうなので、お気をつけてお過ごし下さい
インフルエンザもお互い気をつけましょうね~~
[ 2009/08/31 00:41 ] [ 編集 ]
KIYOさんへ

お久ぶりです!
ぷにぷには今の時期の特権だもんね~♪
ついつい触ってしまいます

ユッキーちゃんがお姉ちゃんだったら大丈夫だよ!
超わがままジンがお兄ちゃんでも何とか3人育ててるもん(笑)
KIYOさんも体調に気をつけて下さいね~♪
[ 2009/09/03 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


