スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジンの夏休み③

[ 2009/08/23 15:09 ]

休み最終日はお家でBBQ&プール♪

817_0.jpg
                               足元に群がるわんこ達


★ミー&ニコは初プール!

              ニコ、おっさんです(笑)

817_1.jpg

             ミー、頭から水かけられて喜んでます
        817_2.jpg

          ジンは私がBBQの買い出しに行ってる間に入ったみたいで、
          こんなチビッコプールには入らないそう(笑)
         817_3.jpg


817_4.jpg


この盆休みはジンが保育園に行き始めての長いお休み。
遊びまくって真っ黒になりました!

私も保育園がないおかげで朝はゆっくり出来たし、パパがいると
ジンは私には寄って来ないので、ちょっと楽ちんでした♪

リフレッシュしたので、また怒涛の子育て頑張るぞ!!笑


ほんとに、怒涛の子育てだね(笑)

うちは、退院してからが大変そう~~~
それこそ怒涛の日々だったりして。
でも、もうすぐ双子ちゃんも1歳だもんねーーーー
はやいね!!
でも、じんくんの良いお兄ちゃんっぷりみてたら、
りょうちもだいじょうぶなのかなって
期待しちゃうけど、
なんだか赤ちゃん帰りしそうだよ(笑)
[ 2009/08/23 21:26 ] [ 編集 ]
ジン君、楽しい夏休みを過せてよかったね♪
いっぱいパパ&ママを占領出来て嬉しかっただろうね^^。

日記を読んでいると、ジン君がすっごくお兄ちゃんに見えたり、
やっぱりまだ2歳だなぁ~(もうすぐ3歳だね^^)って思う時があったり、
まだまだ甘えたい年頃だもんね。
双子ちゃんのお兄ちゃんしてて、えらい!えらい!

ニコちゃんミーちゃんも、プールに入れるようになったのね。
うちも男と女の双子なので、2人のツーショットを見てると
初プール懐かしい~って思い出しました^^。
[ 2009/08/24 23:09 ] [ 編集 ]
こずぴいちゃんへ

ジンもねぇ、やっぱりまだお子ちゃまだから
甘えたさんだよー
双子のおもちゃ取り上げたり、押したりする時もあるよ
こずぴいちゃんもしばらくは二人の生活リズムを合わせるのが
大変だと思うけど頑張ってね!!


ruuさんへ

この休みでジンのストレスもちょっとは発散されたかな~?なんて。。。
でも、ほんとまだ2歳児だから、イヤイヤ絶頂だし、
訳分からず怒ったり、双子を押しのけたり。。。
ジンなりにストレス抱えてると思うんだけど・・・

双子をプール入れるのは大変ですよね~
後のシャワーや着替えの事を考えると億劫になっちゃいます
来年はもうちょっと楽になってるかな?!
[ 2009/08/27 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


