スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジンの夏休み②

[ 2009/08/20 20:50 ]
16日は双子を実家に預けて和歌山マリーナシティに行きました!
ショーと花火が見たかったので夕方から行って来ました

816_0.jpg


本日のメインイベント 「シンケンジャーショー」
ジンにとっても私にとっても初めてのショーです
私の方が楽しみにしてたりして(笑)
午後5時からのショーで4時過ぎには結構並んでてビックリ!
私達も早速チケットを購入して並びました

816_1.jpg

ジン、夢中で見てます
816_2.jpg

さすが有料なだけあって、すごい迫力でした!
宙吊りになったり火花が散ったり・・・
役者さんの立ち回りも良かったです 
会場もイベントホールでクーラーも効いてたし♪

ジンも生でシンケンジャーを見て、最初は圧倒されてたけど
楽しかったみたいで良かった~♪私も楽しかった!笑


そして、夜のお楽しみ。花火♪
一昨年にジンを連れて来たら大泣きで全然見れずで、
去年は入院してたので今年はリベンジです!

816_3.jpg

ジン、今年は泣かなかったよー!笑 

いとこのサヤちゃんは自分のパパよりうちのパパが好きで
いつもジンとパパを取り合っています
今日の写真もどれもうちのパパの膝の上だね♪


夕方からのお出かけだったけど、すごい人で疲れた~
帰りの駐車場は渋滞で全く動かないし、家に帰って双子もお風呂に入れないと~って
思うとまたどっと疲れたりして・・・

だけど、今日は「ジンの日」という事で、ジンが喜んでくれたから満足です♪

来年はみんなで一緒に行こうね~♪




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


