
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男同士

[ 2009/08/11 19:13 ]

最近はわんこの散歩の最中にセミ捕りにハマっているジン
捕るのはパパで、本人は触る事も出来ないんだけどね(笑)
お散歩から帰って来たら、ちゃんと逃がしてあげます
逃がす前にセミの勉強したり、触る練習をしています
虫が苦手な私はその中には入れません
男同士の大切な時間だね♪

image0_20090811185708.jpg

image_20090811185722.jpg

      ジン以上にセミが気になって仕方ないわんこ達!




先日、妹家族に川遊びに連れて行ってもらったジン
保育園から帰ってからの夕方5時くらいだったんだけど、
今の季節はそれくらいの時間の方が日差しも和らいで涼しくて良いかもね♪

家から20分くらいで行ける場所にこんな綺麗で遊べる川があります

804_1.jpg
          アメンボ捕りに夢中なぼっちゃまです♪





------------------------------------------------
個人的な連絡です

2わんの「○i○iさん」  メール送ったのですが、返ってきます(;_;)
こちらもアドレスが変わったのでお知らせしようと思ったのですが・・・
もし、見てたらメールフォームから連絡下さい!待ってます!
やっぱり男の子!虫に興味が出てきてるんですね~
私はこの季節、セミが一番の恐怖です。。人に向かって飛んでくるわのたうち回ってるわ、静かに(?)鳴いていてー!!と思っちゃいます。

うちのワンコもセミにはすっごい反応しますよ!(笑)なんででしょうね~
[ 2009/08/11 21:03 ] [ 編集 ]
そうなの!教えてないのに虫に興味が出て来て
私は冷や汗もんです (;^_^A
うちの回りもセミがすごくて大量に飛んでて恐怖です
わんこは何であんなにセミに興味があるのかな~?
捕ったアミにかぶりついてアミが破れたくらい!
どこのわんこも同じなんですね~♪
[ 2009/08/18 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


