
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長速度

[ 2009/06/29 14:28 ]

双子でも成長の具合は全然違います
体の大きいニコの方が何もかも早いです
単にミーが遅いのかも知れませんが・・・
ニコはつかまり立ち、ミーはズリバイの前の段階のバタンバタンと進むやつ(笑)

離乳食もニコはモリモリ食べるけど、ミーは全然食べてくれません(;_;)
段階もニコに合わせるかミーに合わせるか悩んでいます
今は初期のドロドロ状と中期のツブツブ状を混ぜたものにしてるけど
ニコに合わせるならもっとツブツブしないといけないんだけど・・・悩みます

      
          もうすべり台も逆行出来るよー! 恐るべし8か月児!
623_1.jpg

               禁断のヌードです(笑)
              かな~り肉付きが良い体です!
     623_0.jpg

           歯も8本生えてるよー! ミーはゼロ!
628_3.jpg


そうそう!汚い部屋を徘徊してるからか?! 「とびひ」になりました
ブドウ球菌などの菌が毛穴に入って起こる病気です
あせもなどから傷が出来て、そこにバイ菌が入るらしいです
薬を処方してもらって今ではほとんど完治しています
まめにシャワーとかして防いであげないとね!
628_2.jpg




近所にある公共施設のキッズスペースに遊びに行きました
狭いけど、家から徒歩3分だし、何より無料!
この季節はクーラーも効いてるから快適やわ~♪

628_1.jpg

           ニコは爆睡中~!
628_0.jpg

こんにちは♪
訪問履歴からやってきました^^
去年の11月25日にミックスツインズを出産した新米ママです☆

双子でも成長の度合いってぜんぜん違いますよね!
我が家では男の子のほうが体重もあり、動きも活発です。
その代わり?女の子のほうがお喋りが達者な感じがします^^;
双子って面白いですよね^^

また遊びに来ますね♪
[ 2009/07/01 16:15 ] [ 編集 ]
こんにちは!
遊びに来てくれて有難うございます!

うちもねぇ、男の子の方が重いのに動きは活発です
うんうん!女の子はおっとりだけど、独りで喋ってます!
男女を同時に比べる事が出来るのは双子ならではですもんね♪
うちはお兄ちゃんも男の子だから、女の子が新鮮で
面白いです♪
またこちらも遊びに行かせてもらいますね~♪
[ 2009/07/05 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


