
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デカイのです!

[ 2009/06/02 15:33 ]

どうしてうちの子達はデカイんでしょ~??

ジンも6カ月で9㌔あったけど、ニコはそれ以上です!

ミーでも8,5㎏  ニコで9、5㎏ もあります!

どちらも双子で早産で生まれたとは誰も思わないくらい

ニコなんて2300gだったのに(笑)

私もパパもどちらかと言えば小さい方なんだけどな~

検診にいってもデカイし双子だし目立って恥ずかしいです


しかも、二人とも顔(頭)がデカイ!!ジンよりも大きいかも?!

ジンとニコの母子手帳を見ると、ジンが3100gで産まれてるのに
2300gで産まれてるニコと頭囲が一緒でした!(笑)


          二人が転がると肉弾戦です!
          あまり動かないミーがいつも下敷きです
       526_0.jpg


                  
                     ジンでも抱っこするのがやっとです
             526_2_20090602152025.jpg

             526_3.jpg



                ぼっちゃま、ついにキャラクター服デビューです(ーー;)
                じぃじが買ってしまいました   パジャマ限定です
             526_1_20090602152010.jpg

寝ても起きてもシンケンジャー。
刀も買ってもらって完全になりきってます(^_^;ゞ 
毎日録画したTVを見せられるこっちの身にもなって欲しいわ
誰も教えてないのに、男の子って戦隊モノにハマるのね~
ミーだけはお人形さんで遊んでね~♪と願う母でした
(間に挟まれてるから無理かっ?!)





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


