スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊園地♪

[ 2009/05/26 21:24 ]
先日、妹家族と一緒に遊園地に行って来ました~♪
双子は今回もお留守番(;^_^A
暑い中ずっとベビーカーも可哀想だしね。。。

張り切ってお弁当も作って行きました!
(おかずだけだけど。。。(笑) おにぎりは妹)

じんは大好きなパパと妹の旦那がいて、さらに遊園地と来たら
もうテンション上がりまくり!

私自身も双子のお世話でプチ引き籠り状態だったので
リフレッシュ出来て嬉しかったです♪
乗り物だけじゃなく動物園も併設してるので大好きな遊園地です♪


519_6.jpg

      すごーく近くでイルカショーが見れます
519_3.jpg

この後、水しぶきがかかってビチョビチョになったのよね~笑



写真は続きで・・・








   こうして並んで歩くと大きくなったよね~♪
519_2_0.jpg


      お弁当もみんなで食べるとおいしいね
imag519_1_2.jpg

     519_1_1.jpg


      いとこのサヤちゃんと♪本当の兄妹のように仲良しです♪
519_4.jpg

519_5.jpg

   こんな大きいジェットコースターも全然平気で
   何回も乗ろう!って言うのを止めるのが大変です!
   本当は3歳以上じゃないとダメだったんだけどね (^^;)
   横と後ろからしっかりと押さえてます!  
519_8.jpg

          めちゃめちゃ楽しそうです♪
519_7.jpg


乗り物もいっぱい乗って、動物も見て、「帰りたくない!」って言うほど楽しそうなじんを見て
私も嬉しかったです♪
帰りの車では1分で爆睡してました!!


次はみーとにこが歩けるようになったらみんなで一緒に行こうね~♪


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


