
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜満開!

[ 2009/04/09 15:33 ]

家の横の桜並木の桜が満開で、毎日のようにお散歩に出掛けています♪
っていうか毎日外を見ればお花見です!
以前はあまり知られてなくて、人も少なかったのに、最近はお花見客で
賑わうようになって、人通りが多く、わんこもガウガウ言ってます^^;

暖かくなって、双子たちもお散歩に最適の季節になりました♪


いとこちゃんも一緒にお散歩したよ~♪
0405.jpg



お花見バーベキューもしました♪ 
じんが食べるものはわんこがいつも狙ってます(笑)

404_1.jpg
IMG_3807_1.jpg
おうちのお庭で、お花見BBQできるからいいね♪
毎日のお散歩も、今年は桜の時期が長かったし
お天気も良かったから一杯楽しめたよね^^
私も家の前の小さな公園だけど、入院前に満開の桜が見れて良かったわぁ~☆
[ 2009/04/12 00:40 ] [ 編集 ]
そうそう~♪毎年家で花見が出来るから楽しいよー!
散った後の花がらがすごいのが困るんだけどね~
入院生活、暇ヒマだけどベビのためだから頑張ってね!
[ 2009/05/01 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


