スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活しました!

[ 2007/09/13 23:46 ]
みなさんご心配おかけしましたー!
一週間薬を飲み続けて、だいぶ楽になって来ました!
まだまだ完治ではないと思うんだけど、
普通に日常生活が送れるほど回復しました~!
みなさんもほんと体には十分気をつけて下さいね

JINは私が寝込んでる間も元気モリモリ!!
bossに見てもらうか実家に行ってたんだけど、私といるより
よっぽど嬉しそうでした(笑)
実家に至っては、大好きなじぃじ&ばぁばに遊んでもらって
まーーーーったく(1回も!)私の所には寄って来ないので
おかげでゆっくりする事が出来ました!

自分に全く寄って来ないのがちっとも寂しくない冷たいハハです(笑)
それどころか、うまく育てたな~♪とニンマリするハハでもあります(爆)

おかげで、じぃじ&ばぁばは「あまり懐かれすぎてもしんどいな~」と
ぼやいておりますわ!笑


     実家でテレビ見てます♪
     今までテレビには興味を示さなかったのに、
     最近になって見るようになりました。朝は助かります♪

     0912_1.jpg


  寝顔はすっかり赤ちゃんから乳児へ!
  でもおしゃぶりは必須です(笑)

0912_2.jpg



  今さらながら、抱っこ紐買いました!
  ニンニナンナの5wayの横抱きから使えるやつは持ってたんだけど
  装着が面倒臭かった。
  で、お友達から教えてもらって購入しました!
  フェリシモのより肩紐が幅広くてとても楽チンです♪
  JINの背中も涼しそうだし♪お値段も1800円とお得なの!
  (bossが写真を撮ったのでアングルが悪い!怒)
0912_3.jpg




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/14 14:21 ] [ 編集 ]
izumiさん、初めましてv-364
私も、ダックスを4匹飼ってて、10月末に第一子誕生予定ですv-411
しかも、同じ大阪在住で、かなり親近感が沸き書き込みさせて頂きましたv-352
以前の日記を消去してしまったとの事で、残念でしたv-406
出産後、ワンとの生活など、どうだったか見たかったですv-356
もし、良かったらこれから仲良くしてやって下さいませv-436
また、いろんな事教えて頂ければ嬉しいですv-364
[ 2007/09/15 13:29 ] [ 編集 ]
胃潰瘍、大変でしたねぇ。
JIN君は、じぃじばぁばに見てもらえるから良いですよ。
ウチの王子は、じぃじばぁばのことが大好きじゃないの!!
ちょっと好きなんだけど・・・ちょっとヤダなぁって思っていると思う。本人達には言えないけどw

izumiさん、まだ完治じゃないとのこと。
お大事にしてくださ~い(´∀`)
[ 2007/09/17 23:23 ] [ 編集 ]
復活されたんですねー
よかった
またひどくならないようにできるだけ無理
しないように過ごして下さいね

私 今フェリシモのバッテン抱っこ紐
使っているんですよー
それでも楽~~って思っているので
izumiさんの使われているのを使ったら
もっと快適なんでしょうね~
べったりくっつかないから涼しそうだし♪
[ 2007/09/18 10:38 ] [ 編集 ]
あつじゅんさんへ

はじめましてー!
遊びに来てくれてありがとうございます♪
10月出産予定ですか~?ワクワクしますね♪
頑張って下さいね!!
ダックス4わんこ!同じですね~♪しかも大阪!!
ほんと親近感わきます♪
過去blog消しちゃってゴメンナサイねー
だけどあんまり参考になる事は書いてないかも?!笑
とりあえず、私は実家には帰らず、退院してすぐに
わんことぼっちゃまと一緒に生活してました♪
掃除をマメにして、お顔ナメナメ攻撃を阻止するくらいかな~笑
あまり参考にならなくてスイマセ~ン!
またこちらからもゆっくり遊びに行かせてもらいますね~



utuさんへ

ご心配おかけしました♪もうだいぶ元気です!

そっか~王子くんはじぃじ&ばぁばがあまり好きでは
ないんだね(汗)
それは言えない言えない!笑
やっぱり一緒に居る時間が関係してるかな~?
うちは週の半分は顔を合わせてるから大好きなんだろうね~


KIYOさんへ

ありがとうございます。ご心配おかけしました~

抱っこ紐、フェリシモのを使ってた人がコレに変えて
すごく楽になった!って言ってたので買っちゃったー!
他の簡単紐タイプを使ってないからわからないんだけど
とりあえず、10㌔弱を抱っこしてても楽です♪
もし、必要になったら言って下さいね~♪

[ 2007/09/19 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


