
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アドベンチャーワールド

[ 2009/01/12 13:42 ]


お正月休みに和歌山にある南紀白浜アドベンチャーワールドに
姪っ子達と一緒に行って来ました!双子はお留守番!

ここは去年、双子のパンダが産まれて話題になっている所で、
「志村動物園」のメンバーも来てたのが放送されてました!
うちからは1時間半くらいで行けちゃいます♪


           さぁ、行くぞー!!
       09106_11.jpg






  
                  大迫力のイルカショーです
       09106_1.jpg


            怖がるかと思ったけど以外に好きみたい♪
         09106_3.jpg


              乗り物でゴキゲン!
         09106_2.jpg


        普通のジェットコースターにも乗ったよー!
        さすがに回転はしないけど、かなりのスピードなのに喜んでた!
        泣いて帰って来ると思ってたからビックリ!
        09106_5.jpg


               ちょっと休憩~
       09106_8.jpg


          パレードでチーターがこんな近くに!!私の方がはしゃいでた!
         (写真撮りまくってて気付いたらじんもパパも誰も居なかった!笑 )
          09106_4.jpg


        上は大人のパンダ 下が双子の赤ちゃんパンダ
      09106_7.jpg


        カバのえさやりもしたよー!
      09106_6.jpg


               待て待て~~!
         09106_9.jpg


           結構、ペンギンって大きいんだね~
           エンペラーペンギンなんてじんと同じ位だった!
        09106_10.jpg


ほんと、じんより自分の方がはしゃいで楽しかった~♪

今度は双子とも一緒に行こうっと!!
izumiちゃん、あけましておめでとうございます♪
双子ちゃん、もうこんなにおっきくなったなんてびっくり☆
みーちゃんは女の子~♪ってお顔してるし、にこちゃんはやっぱりJIN君そっくりな男の子だね!
ほんとにほんとに大変なのはすっごくよくわかるよー!
ボチボチでがんばって行こうね!!
JIN君の保育園の様子はどうですか??また近況教えてね♪

今年は私もまずは出産がんばります☆
今年もよろしくね(^^)
[ 2009/01/13 21:05 ] [ 編集 ]
水族館だけじゃなくて遊園地や動物園も楽しめるなんて素敵なところ~♪
私も行ってみたいー泊りがけになっちゃうけど(笑)

JINくんジェットコースター大丈夫だなんてさすが男の子☆うちは絶対号泣だろうな。。
[ 2009/01/14 22:25 ] [ 編集 ]
ぐっさんへ

おめでとうございます!今年もよろしくね♪
そうそう!にこはじんにそっくりで、また親に似てない!(笑)
ぐっさんも今年は出産が控えてて、また素敵な年になりそうだね♪


りょうさんへ

そうなのー!動物もサファリだからすぐ近くで見れるし!
じんはその時寝てたけど(笑)
ジェットコースターには私もびっくり!
やっぱり男の子なんだね~♪
これはイケても、オバケは怖いらしい(爆)

[ 2009/01/19 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


