スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

双子な1年♪

[ 2008/12/29 14:46 ]

今年ももう終わり・・・

今年は 「双子に始まり双子で終わる」 一年でした

2月に妊娠判明と同時に激しいツワリが始まり、治まったと思ったら
人生初の長い入院、そして出産

今でも子供3人の生活にアタフタしてます(笑)

体の疲れは慢性化し、日々肩凝りと闘い、周りの家族に助けられ
なんとか子育てしています
「楽しい~♪」という余裕はまだまだ出てこなさそうです(汗)
最近、双子も笑うようになり、ちょっと癒されてます♪

来年からはじんも保育園に行くし。。。どうなる事やら・・・
今、せっせと名前を書いたり、縫い物をしたりしています
オムツにも名前書いてますよ♪

今年はあんまり日記も更新出来なかったな~
来年はもう少し頑張ろうっと!!


来年もzumi一家をよろしくお願いします♪

皆さんも素敵な年末年始を過ごして下さいね~!

1229_2.jpg

     ぶっくぶくのにことみーです♪
1229_3.jpg

  じんは笑ってるけどわんこはめちゃ迷惑顔です(笑)
1229_1.jpg


はじめまして!
ブログ村の検索からきました。
うちも今年6月にミックスツインが生まれ、その前から飼っていたダックス3匹と、合計7人家族です。
ダックスとの生活は周りの反対もあり、現在お部屋を別々にして生活中です。早く一緒に暮らしたいんですが・・・
これからも時々覗かせていただきますので。どうぞよろしくお願いします(^^)
[ 2008/12/29 15:12 ] [ 編集 ]
双子ちゃん大きくなってますね♪
ぷくぷくで可愛い~!!!
今年のお正月は今まで以上に賑やかになるんでしょうね。

izumiさんが無事出産して家族が増えて本当に嬉しく思います。
来年もたくさんの楽しい日記を楽しみにしてますね。
これからも仲良くしてください♪
[ 2008/12/31 20:46 ] [ 編集 ]
おぼろさんへ

はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます♪
おぼろさんちもダックスとベビーなんですね~
いろいろ一緒に生活するのは大変な事もあるけど
やっぱりワンコと触れ合ったりしてる姿を見ると
微笑ましくなるもんね~
今は、うちの兄ちゃんはワンコにとっては大敵だけど(笑)

こちらからも遊びに行かせてもらいますね~♪


りょうさんへ

あけましておめでとうございます!
ほんと、今年の正月はにぎやかでした
実家に行っても子供が6人いて、
みんなじぃじ&ばぁばっ子なので父母も疲れてました(笑)

嬉しい言葉ありがとうございます!
双子が出来てヘコんでた自分の気持ちが吹き飛ぶくらいです!
ほんと、ありがとう~♪
こちらこそ今年も仲良くして下さいねー!

[ 2009/01/04 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


