スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大丈夫かしら?

[ 2008/12/23 20:06 ]

来年1月からこの人、保育園に行きます♪

1219_1.jpg

パパやじぃじにべったりで、超甘えた&わがままやけど大丈夫かな?
送っていくのが億劫やわ~
朝早く起きてくれるかな??さっさと着替えてくれるかしら?
今でも朝ごはんは「イヤ!」と言って食べないのに・・・
はぁ~不安だらけやわー
しばらくすると慣れてくれるんやろうけど、それまでが大変そう~
送って行く時、双子はどうする??置いていく??連れて行く??
はぁ~・・・・


この小さいおっちゃん(レゴ)と写真が撮りたいと言うムスコ
1219_3.jpg


おしゃぶりが外れるとちゃんと入れてくれます♪
1219_2.jpg



ベビーシッターからずれ落ちてもなお寝るにこ坊ちゃま
1218_2.jpg


双子はしばしばミルクを固定されて飲まされます(笑)
だって同時に二人は無理なんやもん・・・
1218_1.jpg


しかし、うちの男たちはよく寝てよく育つよね~♪
にこもほっぺがパンパンではち切れそうです(笑)
じんも小さい時から大きかったもんね~♪





izumiさんお誕生日おめでとうございます♪
今年は賑やかなお誕生日、クリスマス会、お正月になりそうですね~

jinくんの全身立った写真を久々に見た気がするんですけど
大きいですよね?!
お顔が大人っぽいのかな?
皐より全然おにいちゃんな感じに見えました♪
[ 2008/12/23 22:37 ] [ 編集 ]
だいじょーぶだよ!
りょうちだって、だいじょーぶだったし、
けっこう(かなり?)保育園たのしんでるもん♪
しかもね、保育園いくと、いろいろたのしみなことも
ふえるし、なかなかいいんだよ~!
いれてよかったっておもってるよー!
りょうち、順応性高いしね!
きっとすぐに慣れて、お友達も出来たら
笑顔でいってきまーすってゆうようになるよ!

でも、ふたごちゃんがいたら
お迎えもたいへんそうだね~!
がんばれ!IZUMIママ!!!!!

良いクリスマスを~!
[ 2008/12/24 22:28 ] [ 編集 ]
jinくんも保育園行くんだー。
アタシも入れる前はお昼寝できるかな?ご飯食べれるかな?
と心配ばっかだったけど大丈夫だよー。
おむつも保育士さん頑張ってくれるし、もう保育園に頭が上がらない(笑)

ただ、朝は眠くってぐずぐずで抱っこして、ご飯食べさせてあげて~着替えさせて~
と戦争だけど、子供もお友達と遊んで楽しそうだし
絶対大丈夫だよ!!
きっと楽しい生活が待ってるから安心してねー♪
[ 2008/12/26 09:24 ] [ 編集 ]
りょうさんへ

お誕生日のお祝いありがとうございます!
覚えててくれたのかしら??
じんねぇ、いつも大きく見られるのー
小さい時から大きかったからね~
多分、今は標準だと思うんだけど・・・
90のズボンだと折らないといけないもん(足が短いだけ?!笑)


こずぴいちゃんへ

りょうちくんも、おりこうさんに保育園行ってるもんね~
超甘えたやし、ちょっと人見知りやから不安になるわー
そうそう!送り迎えの時、双子どうしよう?って考えるよ
父母はちょっとぐらい放っておいても大丈夫って言うんだけど
なんか不安で・・・
かと言って3人とも車に乗せて行くというのも面倒だしね~
多分置いていくことになると思うけど・・・

りょううちくんは楽しいクリスマスを過ごしたかな~♪


メイメイさんへ


そうそう!朝の事を思うと気が重いわ~
今でも着替えとか素直にさせないのに
寝起きでさせてくれるかしら?
もう無理やり泣かせてでもするしかないよね!笑
ソウタくんも保育園楽しんでるみたいだし、
オムツも外してくれるもんねっ
早く慣れてくれるといいな~♪


[ 2008/12/26 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


