
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ヶ月♪

[ 2008/12/07 17:04 ]
そういえばツインの名前を言ってなかったー!

   『 みー 』妹 と 『 にこ 』弟 です♪ よろしくね~

JINも面倒臭いので(笑)ひらがなの「じん」にします

病院では先に生まれたみーが第1子で「いちこちゃん」
にこが第2子で「にこちゃん」と呼ばれていたのでそのまま使います!

ツインは、早く産まれたので、シナジス注射というのを月1回、6回接種しないと
いけなくて、昨日は3回目の接種の日でした

RSウィルスという感染症を防ぐために打つんだけど、太ももに打つ筋肉注射で、
すごく痛そうで見るのがツライです(涙)

毎月病院に行くのは大変だけど、体重も計れるし、何よりツインが感染したら
大変だもんね

  みー:生まれた時2690g→昨日5158g
  にこ:生まれた時2362g→昨日5314g

にこが生まれた時は400gもみーより小さかったのにいまではみーよりデカイ!
やっぱりにこは男の子だね~♪ それでもじんの方がデカかったけど(笑)


     IMG_3010_1.jpg


         じん兄ちゃんはじぃじとゴルフレッスン中~!
     IMG_3016_1.jpg

IMG_3025_1.jpg

        カメラを向けるとなぜか最近このポーズ♪
     IMG_3015_1.jpg



あっ!それからパスワード外しました
その代わりにコメント投稿時に画像認証が出ます
その方が簡単かなぁ~って思って♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


