スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胃潰瘍 (>_<;)

[ 2007/09/08 10:48 ]
盆休み明けから胃の調子が悪くて、胃薬を飲んだりしてたけど
一向に良くならず、今週に入ってから持病の肩凝りから来る頭痛で
頭痛薬を飲み続けてると、胃がさらに悪化。。。
起きてるのも辛くなって来たので、JINを実家にお願いして
胃カメラをしに行って来ました。

私の行っている病院は胃カメラが上手な病院で、今まで5回ほど
カメラをしているんだけど、いつも知らない間に終わってるのです♪

結果は。。。『胃潰瘍』

小さいので薬で治療になりそうです。

まだ本調子ではないので、コメントが遅くなりますが
ちょっと待ってて下さいね~♪



ありゃりゃ
お大事にしてくださいねぇ

4ワンコ同時にシャンプーなんですねー
すごぉ~い!
[ 2007/09/08 23:18 ] [ 編集 ]
お大事にしてくださいねっ!
元気になって楽しいお誕生日を過ごしたいですね~♪

私も胃カメラやったことあります。。。一度だけ。
死ぬかと思った。。。。
[ 2007/09/08 23:50 ] [ 編集 ]
胃潰瘍・・・・お大事になさってくださいね。

また遊びにきてみますっ♪
[ 2007/09/10 16:37 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか???胃カメラ、私はまだ飲んだことないですが飲むだけでも大変そう!><

ゆっくり休んでくださいね。

[ 2007/09/11 13:17 ] [ 編集 ]

みなさんへ お返事遅くなってスイマセン m(_ _)m


KIYOさんへ

ご心配おかけしましたー m(_ _)m
もうだいぶ楽になりました。
4わんこのシャンプー、どうせビチョビチョ&汗だくになるんだったら
一気にやってしまえー!って感じです。
それでも今の季節は自然乾燥出来るので楽ちんです♪


りょうさんへ

ご心配おかけしましたー!
何とか無事に誕生日を迎えられそうですっ!!
カメラ、しんどかったー?
私が行ってる所は、本当に上手で遠方からも
たくさん診てもらいに来る患者さんがいるくらいなの。


あおいさんへ

ご心配おかけしました。
せっかく遊びに来てもらったのにゴメンナサイね。。。
こちらからもゆっくり遊びに行かせてもらいますね~♪


usaさんへ

もうだいぶ楽になりました!ご心配おかけしました。
カメラ、上手な病院でやってもらったので
全然しんどくなかったですよ♪
もし、する機会があればお教えしますよ(笑)和歌山だけど。。。
[ 2007/09/13 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


