
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生まれました!

[ 2008/10/08 21:35 ]
入院68日目 
6日(月)に35W6dで緊急帝王切開で出産しました!(^-^)

第1子 午後4:00誕生 2690グラム 女の子
第2子 午後4:01誕生 2360グラム 男の子
母子ともに元気で、ベビー達も何とかNICUに入らずに済んだので
このまま行けば一緒に来週にでも退院出来そうです♪
また退院して落ち着いたら日記UPしますね!
今、PCも故障してるから遅くなると思いますが、気長に待ってて下さいね~ヽ(^^)

入院してから返事もしてないのに、応援や励ましのコメント有難うございます!
かなり励まされました!本当に有難うございましたm(_ _)m

これからも、親子5人and4わんこの大家族(笑)をよろしくお願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/09 23:00 ] [ 編集 ]
おめでとうございますv-314
もしかしたら、もしかしたらと覗かせて頂いてたのですが。。。
赤ちゃんも、体重もしっかりあって、izumiさんが長期入院も
頑張って乗り越えたお陰ですね^v-424
お疲れ様でしたv-436
本当、大家族になってこれから、落ち着くまでもう少し大変かと
思いますが、その分幸せも一杯やってくると思いますv-364
また、落ち着かれたら、ツインズちゃんの写真も楽しみにしていますv-411
[ 2008/10/11 22:47 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
男女の双子ちゃんだったんですね!
体重もしっかりあって、双子ちゃんなのに一緒に退院できそうなんて、すごいですね~。
きっとIZUMIさんが長い間入院してたので、子供たちもがんばってくれたのではないかと思います。
その前のお腹の写真みたときは、ほんとかわいそうになって、早く出してあげたいって思っちゃいました。
退院してからも大変だと思いますが、周りの家族に協力してもらって、がんばってくださいね。
JINくんとワンコたちとも再開できるのも、もうすぐですね!
[ 2008/10/13 22:10 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
izumiさんお疲れ様でした
男の子と女の子の双子ちゃんなんですね♪
かわいいんだろうなぁ^^
無事一緒に退院できますように!!!
ベビちゃんたちの写真楽しみにしてます
[ 2008/10/14 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


