
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday!!

[ 2008/09/23 00:47 ]
20080923004751
20080923004749
入院54日目・33w6d

今日はJINの2歳の誕生日!
帰れないのは残念だったけど、みんなにお祝いして貰って
プレゼントのおもちゃもいっぱい貰って楽しかったみたいです♪
私達からのプレゼントは退院してからと言う事に…(^^;)

今日もちょっとだけ病院に連れてきて貰ったんやけど、
点滴を引っ掛けてる台車を乗り物だと思ってるみたいで
乗っては押せ!押せ!とうるさくて、こっちは針が抜けるんちゃうか?と気が気じゃないよ(^^;)
やんちゃ過ぎて、パパもじぃじ&ばぁばも手を焼いてます(・・;)
全然じっとしてないので、病院にもあまり連れて来れないわ(汗)

どんどん活発になり、わがままもすごいし、ほんと「魔の2歳児」って感じやね(^^;)
ちょっと私がいない間に話せる言葉も増えてるし、日々成長してるんやなぁと実感します(゜-゜)
もうすぐお兄ちゃんになるし、このまますくすくと成長して欲しいな♪

ツインは先週のエコーで1800グラムと2000グラムで順調に育ってます♪
子宮はおっぱいのすぐ下まで大きくなり、胃も肋骨も押しやられてかなり苦しいし、
腹囲も96センチになり、ひび割れて痛くて薬を塗ってるような状態です(泣)

明日でやっと最大の目標34週突入です!(*^_^*)
この一週間を過ぎれば、何とかNICUに入らずに済みそうです!
帝王切開手術の予定は37週。あと3週間!
ちょっとづつ先が見えて来ました('-^*)
ちょっとでも長くお腹の中にいれるように頑張りますp(^-^)q

久々のJIN登場~!携帯なので写り悪っ!
誕生日仕様のヘアースタイル♪
2枚目は2歳の「2」のつもり(笑)
jinくん、2歳のお誕生日おめでとう!!
ママが入院中で寂しい思いしてるだろうけど
みんなにお祝いしてもらって良かったね^^
少し会わないと、ホントお兄ちゃんになってるわぁ~(*^_^*)

izumiちゃんは、長い長い入院生活がんばってるねぇ~☆偉いぞっ!
ベビタン達もそれだけ大きくなれば、随分安心だよね~♪
あともう少し、頑張ってね!
[ 2008/09/23 22:25 ] [ 編集 ]
IZUMIさんお久しぶりです!!
JINくんHAPPYBIRTHDAY!!
もう2歳なんですよねぇ!!
うちは来月っ!!
早いです・・・。(笑)

IZUMIさん。もうちょっとの妊婦生活頑張って!!
元気なツインズちゃん産んでね(●^o^●)
[ 2008/09/24 23:11 ] [ 編集 ]
jinくんお誕生日おめでとうございます!
きっといろいろ出来ることとか増えててお兄ちゃんになっているんでしょうね~
izumiさん、入院生活大変そうですが、
あともう少しですね!
がんばってくださいね!
[ 2008/09/27 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


