スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入院45日32w4d とうとう…

[ 2008/09/13 21:45 ]
20080913214520
入院43日目にとうとう点滴生活になりました(泣)
もちろん、22日のJINの2才の誕生日も帰れません(T_T)

木曜日の診察で子宮口が1センチ開いてることがわかり、
すぐに張り止め薬を24時間しっぱなしの点滴になりました
動悸と手足の震えという副作用に慣れるのに今日まで3日かかり、
かなりしんどかった~(*_*) ただでさえ双子で胃や肺が圧迫されてるから
しんどかったわ~(+_+)
慣れただけで症状が無くなる訳じゃないから
メール打つのも一苦労です(汗) 何より、点滴を引っ掛けてる台を
持って歩かないといけないのが大変で、もちろんトイレにも連れて行きます(^^;)
安静度も上がって、室内のみの移動で、それ以外は車椅子です

胎児の肺機能が完成するのが34週~35週なので
せめて後、3週間もって欲しいな~♪ と思いつつ、
入院のストレスもかなりなもので、寝れないのが一番ツライ(+_+)
やっぱり他人と同じ部屋というのは1ヶ月以上入院してても慣れないなぁ
仲良くなった人はどんどん退院して行くし、
平気で部屋で大声で電話したりする常識のない人もいるし…
まぁ、ここまで我慢したんだから最低でもあと3週間頑張らなければ!p(^-^)q
パパもJINも周りの家族もみんな頑張ってるんやもんね!

今日は点滴も始まり、ちょっとブルーで愚痴ってしまいました(^^;)
izumiさん、ご無沙汰してます!!
いつも、ブログは拝見させてもらってたんですが、中々書き込みが出来ず^^;
入院生活も、長くなると辛いですよね(><)
さらに、24時間点滴となると。。。
考えただけでも、ゾッとしちゃいます。
でも、ここまで頑張ったので、後、もう少しの辛抱と思って頑張ってくださいね!!
お腹の写真、ビックリしちゃいました!!
本当、もう臨月って感じの大きさですね~
そりゃ~動くのも大変ですよね^^;
JIN君のお誕生日を一緒にお祝いしてあげられないのは、残念ですね。
でも、JIN君もパパさんも頑張ってるんですもんね!!
ワンちゃんも、大分落ち着いて来ましたか!?
本当、ありきたりの言葉しか出てこないんですが、頑張って下さいませ^^
[ 2008/09/13 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


