スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理入院しました

[ 2008/07/31 18:14 ]


昨日の検診で子宮口が開きかけていると言うので、今日、管理入院しました。

まだ7ヶ月で、いつまで入院するかわからないけど、産むまで帰れない予感
そうなると丸3ヶ月くらいになりそうです(泣)

とりあえず、安静生活です。
やっぱり、双子だし、出産二回目だし、やんちゃ坊主のお世話なんかで動いたりして緩んだ感じ。
JIN の事もわんこの事もすごく心配だけど、今、無理して早産してもダメだし…
パパや実家や妹にお願いして、私は少しでも長くツインズがお腹の中に居れるように頑張ります!

また携帯から更新出来たらしまーす♪
安静生活なんですね><
がんばらないを頑張る、これかなり大変ですがでも生まれてくる子供のために頑張ってくださいね!私もがんばらないをがんばっていたので大変さは少し分かります。
ぼっちゃまやワンコたちのことは家族を信じて、izumiさんは双子ちゃんのことだけ考えて!
でも気分は穏やかに・・・ううう。なんだかやっぱりすごく大変ですよね。
無理なさらずにしてくださいね。無事に過ごせることを祈っています。

[ 2008/08/01 21:52 ] [ 編集 ]
usaさんへ
入院になってしまいました~(T_T)
ほんと、頑張らないのを頑張るのはしんどいですね(^^;)
長い目で見れば、数ヶ月の事と思って乗り切ります!
今しかこんなにゆっくりする事も出来ないもんね(笑)
[ 2008/08/09 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


