
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海遊館&1歳10ヶ月♪

[ 2008/07/25 01:18 ]

早いものでぼっちゃまも1歳10ヶ月になりました♪
あと2ヶ月で2歳だなんて信じられない感じです
すでに「魔の2才児」には突入してるけどね~^^;

先日、海遊館に行って来ました~!
海遊館は2回目。前回より反応がイマイチ・・・
すぐに飽きちゃって、お魚よりも館内を走り回りたくって仕方なくて
ずっとパパは暗い館内を追い掛け回してました(笑)

        715_1.jpg

           ジンベイザメ大きいね♪
715_3.jpg

715_4.jpg

   
   大きなお腹 初公開!(7ヶ月初め)
   妊娠後期にしか見られないスカート姿!
715_2.jpg





ジン1歳 | TB(-) | CM(3)
izumiさんお腹大きいですねー!
真夏に重たいし暑いし大変ですけど、、、
なんとか乗り切ってくださいね♪

jinくんにはあんまり(?)だったみたいですけど水族館の写真は私が癒され涼しくなっちゃいました♪
[ 2008/07/27 08:37 ] [ 編集 ]
おなか大きいですねー
やっぱり双子だからかな?
izumiさん細いから、余計おおきくみえるのかも!?
なんだかもう7ヶ月だなんて、早いですよねー

うちも最近外では、ちょこちょこ走り回ってばかりで出掛けるとホント追いかけっこ状態です(;^ω^)
あまり人が多いところだと迷惑なので、行く場所考えちゃいます・・・・
[ 2008/07/27 23:14 ] [ 編集 ]
りょうさんへ

そうなのー!かなり大きくて大変です~
JINを抱っこしたら乗っかる感じ(笑)

水族館、子供の反応はイマイチでも、私は涼しく過ごしやすくて良かったです!
パパは追いかけるのが大変で汗だくだったけど(爆)


まあママさんへ

やっぱり双子は単胎より2ヶ月くらい進んだ感じのお腹の大きさになるみたいですe-284
自分的にはまだ7ヶ月?って感じなんですけどね~

ほんと、男の子ってやんちゃだよねー
大人しくショッピングカートやレストランのお子様イスに
座ってる子が羨ましくて仕方ないよーv-406

[ 2008/07/28 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


