
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6ヶ月突入♪

[ 2008/06/18 23:57 ]

しばらく、twinのことは書いてなかったんだけど、6ヶ月に突入しました♪
順調に育っています!胎動も感じるようになり、腹囲、子宮底長ともに
JINの時の7,8ヶ月の時くらい大きくなって、すでに動きにくいです
誰が見ても妊娠後期のお腹をしてます(笑)
このままいけばどこまで大きくなるんだろうと少し不安なくらい・・・
すでに大きくなったお腹でJINを抱っこしたり、歯磨きしたりするのが大変!
JINを抱っこして2階に昇降する度に、マンションみたいな1フロアに住みたいと
思う毎日。子供が小さいうちは1フロアが良いよね~♪
階段から落ちる心配もしなくて良いしね~

双子や多胎は切迫早産や妊娠中毒症などのリスクが高くて、
その場合は管理入院して予定日より早く産まれる事が多いみたい
だからあまり“予定日”ってのも参考にならないんだよね~
個人病院じゃないからあまりエコーとかも撮ってくれないし、いまいち大きさとかも
把握してないし・・・汗
先生から予定日の話も出た事ないし!(笑)
私的にも人に言う時は「順調に行って10月くらいかな~?」しか言えないの!
少しでも長くお腹の中にいて、順調に育って欲しいと思う毎日です♪


大~好きな飛行機の浮き輪を見つけたので迷わず購入~!
しかしデカすぎっ!!

秋には一気に二人のお兄ちゃんになるんだよー!わかってる?!

0612_1.jpg




双子ちゃん、順調でなによりです。
この暑さ、たいへんだけど、乗り切って下さいね。
[ 2008/06/19 20:34 ] [ 編集 ]
タッキーままさんへ

ありがとう~♪順調に行ってます!
ほんと、この暑さ、体にこたえます(汗)
あまりクーラー入れずに頑張ります!!
[ 2008/07/03 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


