スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました♪

[ 2008/04/06 22:25 ]

先日の記事に暖かいコメントを頂いて、本当にありがとうございます。
メールをくれた方も含め、本当なら、お一人ずつお返事を書かせてもらいたい所なんですが、
まだ長時間座るという動作がしんどいので、ここでまとめてのお返事とさせて頂きます。

皆さんのコメントを読ませてもらって、涙がポロポロ出て来て。。。

本当にすごく嬉しかったです。ありがとうございました。

皆さんが言ってくれてるように、“双子ちゃんが私達を選んでやって来てくれた”と
思うようにして、ちょっとづつちょっとづつ受け入れ始める事が出来ています。

つわりが治まり、お腹が出てくると、もっと実感が沸いてくるのかな・・・

明日は紹介された総合病院での検診です。ちゃんと成長してますように♪



気分の良い時に桜と写真を撮って来ました♪
せっかくのお花見なのにあまりお出掛け出来ないので写真だけでも(笑)
しかも、家のすぐ横なので徒歩1分です!

     0401_1.jpg


0401_2.jpg


   ほんとに家の横でしょ?!2階のベランダから
IMG_2439_1.jpg



コメント頂いてるのにお返事が出来なかったり、皆さんのところに遊びに行けなくて
ゴメンナサイ・・・ つわりが治まったら遊びに行かせてもらいますね♪

ジン1歳 | TB(-) | CM(3)
izumiさん、体調がすぐれない中、パス有難うございました!!
そして、改めておめでとうございます♪
双子ちゃんだったんですね。。。
でも確かに、izumiさんがおっしゃってる事、分かるような気がします。
私も、りんを妊娠する前は、双子っていいな~なんて安易な考えがありましたが
実際、出産して育児をしてみると、ある程度は大変と想像はしてましたが、
想像以上に大変でした。。。
しかも、我が家も4ワンのお世話もあり、正直今でも大変です(><)
やっとりんも5ヶ月を過ぎて、徐々に落ち着いてきたので、この春は、
何とか、4ワンとのお出掛けもしてあげなきゃって思ってます。
皆さんも掛かれてますが、赤ちゃんは親を選んでやってくるし、
そうやって、現実と向き合ってしっかり考えてくれてるママって素敵だと思います。
1日も早く、つわりが落ち着くように祈ってますね^^
JIN君すっかりお兄ちゃん顔ですね!!
[ 2008/04/07 14:53 ] [ 編集 ]
JIN君本当に大きくなりましたね☆
またつわりが治まったら一度遊びにお邪魔させて下さいね~♪
[ 2008/04/08 00:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/25 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


