
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パスは届きましたか?

[ 2008/03/31 00:23 ]

一応、申請してくれたお友達にはパスをお知らせしたつもりなんですが、
もし、来てないよー!という方がいたら教えて下さーい!


先日の記事のコメントのお返事が出来てなくてゴメンナサイ。
一人一人にゆっくりお返事したいのですが、PCに向って座ってるのがしんどくて・・・
せっかくJINが寝た後なのに、この時間がなぜか一番しんどいのです(涙)


書きたい事も山ほどあるのに体が付いて行きません(悲)


あの事もちゃんとお知らせしたいし。。。

もうちょっと待ってて下さいね~♪


ポテトにナゲットソースを付けながら食べる大人なぼっちゃま♪(携帯photoマクドにて)
mobile2.jpg mobile1.jpg


ご無沙汰してま~す♪
書き込みはしてないけど、日記いつも読ませてもらって、
JIN君の成長楽しみに見ています。
ほんと大きくなったね。
引き続き、日記の読ませてもらいたいので、
私も、PASS教えてね。
ワンコたちも元気にしてますか。
izumiちゃんも、無理しないでね。
[ 2008/03/31 21:41 ] [ 編集 ]
体調がすぐれないようですが
無理しないで下さいね。
前回パスの申請をしたのですが
残念ながら届いていませんでした・・・。
いつでもいいのでパスを教えてくださ~い。
[ 2008/04/01 08:59 ] [ 編集 ]
タッキーままさんへ

お久しぶりです!パス送りましたー!


michiyoさんへ

はじめまして♪
パス送りましたー!
27日と今日1日に送りましたよ~
これでちゃんと届いてるハズ・・・
[ 2008/04/01 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


