スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パス制にします

[ 2008/03/17 23:07 ]

最近、迷惑な書き込みが毎日のようにあって、削除するのも面倒になって来たので
4月からパス制にします。

周りのお友達もパス制がほとんどで、パスを覚えるのが大変だけど。。。
超簡単なパスにするので、宜しくお願いします!

こちらからはパスをお知らせしません。
「教えてー!」という方にしか教えませんので。。。

最近は更新ものんびりだし、これからものんびりなizumi&JINとお付き合いして
下さる方は申請お願いしま~す!!


   312_1.jpg



   料理番組をガン見!!かなりの食いしん坊さんです♪
312_2.jpg



3月は4わんこ中、3わんこのお誕生日なので
ちょっとしたお菓子をプレゼント♪お皿もガムになってて食べれるのよ!
ちなみに一番左の子が今月誕生日じゃありません(笑)
みんな元気でこれからも長生きしてね~♪

312_3.jpg



それから・・・




最近、かなりの体調不良です・・・

パス制になった4月にでも追々書いて行きますね。。。

なので、なかなかPCを開く事も出来ず、子育てがやっとの状態です(汗)

あっ!でも、ご心配なく~~!!


3月中にはパス申請してくれたお友達には返事しますねー♪
ぜひ「おしえてー!!」(笑)

体調だいじょーぶ??
どんどんやんちゃだから、
遊びに付き合うだけで体力いるよねーi-231

そいえば、このぼっちゃまの着てる
タケオキクチの、最近パパがお気に入りで
りょうちもよく服買ってるよ~i-184
でも、このぼっちゃまの着てるのは
もってないや~

みんなお誕生日がおなじ月で(1人以外(笑))
いいねー!!
みんな、おめでとーうi-262
[ 2008/03/17 23:38 ] [ 編集 ]
ぜひぜひパス教えてくださーい♪
迷惑コメってさ、うんざりするよね。。。
よくもまあそんなヒマがあるもんだと思っちゃうよ(怒)

ワンコちゃんたちお誕生日おめでとう♪
うちももうすぐ6歳だー。早いなぁ。。。

izumiさん、もしかしたらオメデタだったりするのかな?♪
[ 2008/03/18 22:35 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
私も迷惑コメのせいでワンコブログ休止中なんです
子育てやワンコのブログにこんなコメ残して
どうなるんだよ!って思いますよね

パス是非教えて下さい
よろしくお願いします

体調悪いんですね
お大事にして下さい
[ 2008/03/20 12:29 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。。
丼にもパス教えてくださーい!!

うちのブログも多いのよね。。
だから今はコメント入らないようにしてる。。泣
うちもパス制にしよ~!!
真似しちゃいます☆

体調悪いって大丈夫?
しかも男の子ははんぱない運動量らしいし。。
無理しないでね~
[ 2008/03/21 09:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/24 01:26 ] [ 編集 ]
上の記事を先に見ました♪
おめでとうございますっ!!
すごいすごい!よかったねえ。
確かに上の子いてのつわりは悲惨だよね。
2年前の今頃はあたしもまだ寝込んでげーげーやってたよお。
辛かったけど今はizumiさん寝てられないもんね。
実家に甘えてぐうたらしなね!
無理は禁物だよ。

あ!パスよかったら教えてくださいね★
[ 2008/03/24 20:44 ] [ 編集 ]
jinくん1歳半と二人目おめでとうございます♪♪
でもつわりとのこと、ううう、あれは本当に嫌ですよね。なんとか過ぎるのを待つしかないというか。。。でもそれを乗り越えたらまたかわいいかわいいベビーが誕生するし、少しの間がんばってくださいね^^

そしてパスおしえてください!
そうなんですよねー、スパムが多くて!私は画像認証にしました。するとパタっとなくなりましたけど。。。

ゆっくり過ごしてくださいね^^
[ 2008/03/24 20:47 ] [ 編集 ]
izumiちゃん、妊娠オメデトー☆
体調悪い理由も納得だね(^^;
今は辛いだろうけど落ち着くまでがんばるんだよ~!
私は吏輝のときはつわりがなく、どっちかというとたべづわりだったんだよ~。
(だからめちゃ体重増えちゃったんだけどさっ)
育児と家事と大変だろうけど、無理しないようにね!

JIN君も1歳6ヶ月おめでとー♪
うちももうすぐだな~
2歳になるのもあっという間だよね。

あ、パスワード、ぜひ教えてね~♪♪
[ 2008/03/24 22:42 ] [ 編集 ]
izumiさん~お久しぶり☆
誰かと思っているでしょ~(笑)hanaですー♪
mixiも本名にしちゃったよー
mixiはリアルなお友達も増えてきたし、成長過程をつづることにも苦しさがあって
こちらで、ストレス発散&癒しを頂いてます。
まったく子育てブログとは程遠く、お伝えしようかさんざん迷いつつ日にちが経っててごめんなさい。
やっぱりパス制かぁ~私もゆなちの画像はUPしたくないのは正直あって。私も初めていたずら書き込みされた!!びっくり!!
是非是非パス教えてください!!!!!!

そして、お二人目おめでとう~♪
ついにだね!!!JIN君おにいちゃんになるんだー
暫くつわり辛いと思うけど、無理しないように
お体大事にしてくださいね。本当におめでとーーー!!!!
[ 2008/03/25 13:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/27 09:41 ] [ 編集 ]
izumiさん、こんにちは!!
お久しぶりです^^;りんも5ヶ月になり、あまりにも私達の食べる物や飲み物に
興味を示すので、離乳食もスタートしたのと、今までは、自分達が寝る時間に
一緒に布団に入ってたのですが、それじゃ生活リズムも作れないと思い、
10時に寝かせるようにしたものの、一緒に眠るとお起きずにスヤスヤ寝るのに
りんが寝たのを見計らって、私が布団から出ると10分ほどでギャーと泣き出す始末で
結局、今は練習と思って私も10時に布団に入って寝てるので、自分の
時間がどんどんなくなって、ゆっくりPCって時間も無くなってきました(><)
でも、これからもizumiさんのブログ拝見したいので、是非パス教えてもらえると
嬉しいです!!急がないので、izumiさんの体調がいい時で構いませんので^^
そしてそして、第二子、妊娠おめでとうございます!!
JIN君のお世話に、4ワンのお世話につわりとは、大変だと思いますが、
もう少しと思って頑張って下さいね!!
1日も早くつわりから解放される事、願ってます^^
[ 2008/03/29 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


