スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼく、きれい?!

[ 2008/03/11 23:26 ]

ぼっちゃま、男の子なのにお化粧していると、自分もやるー!とききません!
ファンデーションのパフとかで肌が荒れるのが嫌だからあまり触って
欲しくないんだけどな~ 
ヨダレでベタベタになるし、変な趣味が芽生えても困るしっ(笑)


0803071_2.jpg


          ぼく、綺麗??
0803071_1.jpg




そうそう!最近、ネットでJINの靴下を買ったんだけど
3足1050円で、「同サイズで、柄はアソートで3足」っていうのを買って、
どんな柄が届くか楽しみにしてたんやけど。。。


届いたのは、まーーーったく同じ靴下が3足!!


マジで??って感じで悲しかったんだけど、それをお店側に言えない小心者の私(笑)

洗濯しても洗濯してもすぐに回ってくるので、いつも同じ靴下を履いてるようにみえる
最近のぼっちゃまなのでした。。。涙
私も思いますー!
最近は私の後をよくついてきて、お化粧するのもじーーーーと見ているので興味が出たら嫌だなぁ、、なんて!(笑)
JINくんビューラー使ってるし!(笑)すごいすごい~!!!!!

滑り台、いいですね^^
もうキャラ物が増えてもしょうがないっかーてなるのが不思議。子供パワーってすごいなぁって思います^^:
[ 2008/03/13 21:44 ] [ 編集 ]
izumiちゃん風邪のほうはすっかり治ったかな??

JIN君ビューラー使えるなんてすごいよ~☆
ちゃーんと鏡でチェックもしてるしっ。
うちも息子の近くで化粧してるとすっごく欲しがるんだよね~(^^;
たまにマスカラとか持って手が真っ黒になったりしてるし。
なんでも興味出てくるんだもん。困っちゃうよぉ~(><)
[ 2008/03/14 21:24 ] [ 編集 ]
usaさんへ

興味が出たら困るよね~笑
そそ!ビューラーとかチークブラシとか使うから笑けちゃう!
そっちに走らなければ良いのですが・・・笑

キャラもん。。。どんどん増えるよねー
親的に「う~ん ちょっとな~」って思っても
やっぱり子供的にはキャラもんの方が楽しそうだしね~
ほんと、こんなに家中がおもちゃで占領されるなんて
子供パワーさまさまだわっ!!


れおんままさんへ

ありがとう~!風邪は治ったと思うんだけど
イマイチ体調がよくないんだよね~涙

ビューラーは使ってるけど、なぜか口にだよ(笑)
ほんと、何でも興味アリアリで、何も見てるところでは出来ないよね~
化粧もなかなかさせてくれないし・・・涙
興味が出て来るのは良い事なんだけどね~
付き合う方とすれば、ほどほどにしてねって感じだよね!








[ 2008/03/17 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


