スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園と白鳥~♪

[ 2008/02/21 23:16 ]

今日は天気が良かったので、わんこも連れて、大きな公園に遊びに行きました!

去年も同じ時期に水仙を見に行ったんだよね~♪

■まずは、水仙園へ。。。
平日なので空いてて写真も撮りやすかったんだけど、JINがじっとしてなくて
なかなか良い写真が撮れなかったよ~涙

後ろに私もいて、わんこと並んで一緒に撮ろうと思ったのにぃー!
じっとしてる訳がないよね・・・
221_1.jpg


   ちなみに去年(1月末)はこんな感じ♪
IMG_9031_1.jpg

5ヶ月になったばかりだったんだね~♪しっかし、ブ~ちゃんだわねっ(笑)



■水仙園を後にして、大型遊具の場所へ。。。

初めての大きな滑り台に興味深々!

221_2.jpg


   興味があるのは、滑る事よりも逆行すること~!
221_3.jpg


   滑り台よりも楽しそうだったのが、砂?小石?
   これだったら近場でええやんっ!!
221_4.jpg




■今度は白鳥のいる池へ~♪

見てるこっちが心配するほど近付いて行きます!
白鳥の方が背高いしっ!!
221_5.jpg


去年はこんな感じ~♪ 白鳥見てないよ!!
IMG_9077_1.jpg


   「ガーガー」と鳴きまねをしてます(笑)
221_6.jpg



アヒルの鳴きまねが出来るほど、去年と比べて、成長したんだね~♪
また来年も行こうっと!!!
白鳥すごい近いね!!!
物怖じしないJINくん、男らしいわ~

砂や小石は口に入れない?
うちはまだ入れちゃうんだ。。。
だから砂場デビューも出来てないの~
[ 2008/02/22 21:56 ] [ 編集 ]
お久しぶりで~す♪
JINくん、またお兄さんになってる~(^^)
去年の写真と比べると、別人のように成長してますね~w
白鳥をま間近で見られる公園って素敵ですね。
羨ましいです。

JINくん、普段もスタイをしているんですか?
王子は、ダメです。
食事の時以外でスタイやエプロンをさせると、もんのすご~く怒るんですよ。何でだろう?
[ 2008/02/22 23:32 ] [ 編集 ]
jinくんの成長ぶりすごいですねー
うちも5ヶ月の頃は、すんごく丸々してました。
今見ると結構笑っちゃいます、はげてて(笑)

白鳥すごいですねー
あまり見ることって出来ないし、jinくんも興味深々だったのでしょうね~鳴きまねまでしてかわいい!

うちは外でやっと歩くようになったのですが、
石とか砂とかばっかり興味あるみたいで、
家から出掛けようとしても、庭の土とかで遊びたがるんですよね・・・・

jinくんかわいいベルトしてますが、ベルトってどうですか?うちも欲しいって思ってるんですけど、サスペンダーとどっちがいいのかな?って思ってまだ買ってないんですよね。嫌がったりしませんか?
[ 2008/02/23 08:02 ] [ 編集 ]
こうやって一年前の写真と並べるとJIN君の成長っぷりが良く分かって楽しい!
白鳥に近付いていくJIN君とっても勇敢だし!

まだまだお外はすっごく寒いけど、暖かくなったら私も動物園や牧場や沢山行きたいなぁ~♪
[ 2008/02/28 13:56 ] [ 編集 ]
りょうさんへ

ここの白鳥はエサをもらえると思って、人に近付いて来るのー!
JINとの距離もギリギリで、これ以上近付くと
白鳥が怒って、羽広げて攻撃してくるのよ(笑)

うちもまだ石とか口に入れるよー!
怒るってわかってて、わざと入れる時もあるしv-356
うちも怖くて砂場デビュー出来ないわっっ!!


utuさんへ

お久しぶりです~!
そうそう!ここの池の周りは半分くらい柵がなくて、
近くで見られるからJINも大喜びです♪

スタイ。。。JINは未だによだれの量が半端なく多いのでe-263
必須アイテムです
毎日、何回も付け替えるし、毎日の事だから特に嫌がらないよ~
王子くんは嫌がっちゃうんだー ナンデだろ??


まあママさんへ

どこも5ヶ月頃ってブクブクなのかな~笑
1年の成長って、ほんと早いですよね~♪
うちも、最初の頃は家の庭で十分だったよー!
それに慣れて来ると色んな所に行きたがって、
今では庭では少しの時間しか遊んでくれないから大変!e-282

ベルトなんですけど、ズボンより少し緩めにして
ズボンにセットしてからはかせてるので
本人はベルトしてるって気付いてないかも?!
だけど、お腹が出てるから、どうしてもずれて来ます(笑)
サスペンダーは使った事ないからわからないんだけど
それならずれなくて済むよねー?
ただ、オムツ替えとか面倒なのかな??
どっちにしても悩むよね~


れおんままさんへ

そうだよね~♪
同じ時期に同じ場所に行くと、前と比べられて楽しいよね♪
JINは、こっちが心配するほど、近付いてたよっ(笑)
怖いもの知らずも困るけど。。。

家にわんことかいると、やっぱり動物好きだよね?
りくくんも動物好きじゃない?
ほんと、暖かくなったらいっぱいお出掛けしたいね~v-354


[ 2008/03/03 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


