スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気!元気!

[ 2008/01/29 23:58 ]

すっかりサボリ癖がついてしまった私・・・(^_^;ゞ

ぼっちゃまは相変わらず元気です!

最近の極寒にも関わらず、元気に外で遊んでいます!
付き合うこっちの方が寒くて嫌だよ~(( ;≧Д≦)))ガクガクブルブル

私達が住んでいる大阪南部は滅多に雪が降らないんだけど
ここ何日かは毎日降ってて、ちょっと嬉しい♪
だけど、積るほどは降ってくれないの。。。
JINに雪を見せてあげたいし、雪で遊ばせたいのにな~♪
ちょっとでいいから積ってくれないかな~

            お外は楽しい~~♪
     127_2.jpg


     127_1.jpg


JINと反対に私は寒いのが苦手で冬は大・大・大っ嫌い!
早く春になってくれないかな~♪

家に飾ってるお花は一足早く春気分です♪

       ラナンキュラスとスイートピー 
     127_3.jpg



以前にも掃除機が大好き♪って書いたんだけど、
最近は更にパワーアップして、自分でやらないと気がすまないので
掃除にすごく時間が掛かってしまう(*'へ'*)
ちゃんとかけてくれるんだったら良いけどねぇ~。。。
結局かけなおさないといけないし、二度手間なんだけど~
ちゃんと電源も入れないとブチ切れるしっ!!
私がかけてる時なんて、「ここかけろ!」なんて、指で指図するしっっ!!
綺麗にかけてくれると嬉しいんだけどね~♪
まぁ、今の内に練習しといてもううとするかっ(笑)

              嬉しそうな顔♪
     127_4.jpg


      いっちょ前にちゃんとしゃがんでかけてるしっ!!
     127_5.jpg





皐はまだ掃除機を使いたいまで来てないけど、
私が掃除機を出すと一緒にクイックルワイパーで歩いてついてくるよ(笑)
本当ママのやることって見てるよね!!!

私も春が待ち遠しい。。。
そして梅雨はすっとばして夏になってほしいー!
[ 2008/01/30 21:20 ] [ 編集 ]
本当、子供って元気ですよね^^;
掃除機持ってるJIN君、満足そう~!!
しっかり、掃除機かけてくれたら言う事ないのにですね^^;
お庭で遊んでる、JIN君も楽しそうでいい笑顔ですね♪
最近、初めて声を出して笑うようになりました!!
早く、温かくなって欲しいですね。。。
でも来週もまた、寒くなるみたいです(><)
[ 2008/02/07 11:25 ] [ 編集 ]
りょうさんへ

皐ちゃんは、クイップルワイパーで付いてくるんだー!可愛いね~♪
もう、掃除機のスイッチ入れろ!ってうるさいのなんのって・・・
電気代もかかるしさ~涙
ほんと、何でも真似したがるから、うかつな事は出来ないねー笑

私も夏大好きなのー!早く夏になって欲しいね~♪


あつじゅんさんへ

ほんと元気だよねー
付き合うこっちの体力も考えて欲しいよ~笑
もう高齢だからね(笑泣)

声出して笑うようになったんだね~♪
色んな表情が出て来て、可愛い頃だねっ!
反応があるとますます可愛くなっちゃうもんね~♪
あつじゅんさんも寒いけど風邪ひかないようにして下さいね!


[ 2008/02/08 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


