スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとう!

[ 2008/01/04 23:59 ]
あけましておめでとうございます!
今年もJIN&izumiを宜しくお願い致します♪


今年のお正月は・・・JINの年越し発熱から始まりました・・・(ーー;)

30日から少し吐いたりしていたJIN。
この時はあまり心配してなかったんだけど、31日朝から38度の熱
私の風邪が移ったんだろうね~(;_;)

31日の夜はカウントダウンどころではなく、グズグズのJINの寝かしつけでした
熱は上がるばかりで、夜中もしんどそうに何度も起きて来るので、
アイスノンをひいたり、ジュースを飲ませたりして、こちらもほとんど寝れず。。。

1日の朝も熱が下がっていなかったので、休日診療所へ
とりあえず、インフルエンザでもウイルス性でもなかったので薬をもらって帰宅

風邪が治りきってなかった私は、月1のアレとも重なりダウン(+_+)
1日はずっとbossにJINのお世話をしてもらいました
ほんとbossが休みで良かったよ~!

そのまま、1日、2日と家にこもってました!
2日の夜からは熱も下がって元気になってくれたので良かったです♪

だけど、初めて3人で過ごすはずのお正月が新年早々、発熱&病院なんて
悲しいわ~(T_T)

何はともあれ、今は鼻タレだけど元気なのでヨシ!としよう!!

こ~んなJINだけど、今年もよろしくお願いしますね~~♪

103_1.jpg




みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2008/01/05 15:24 ] [ 編集 ]
izumiちゃん、あけましておめでとー!

というか、年越し発熱だなんて・・・大変だったんだね(><)
もうほとんど回復してきたのかな??
体調悪い時にだんな様がお仕事休みだとほんと助かるよね!
お正月は中々ゆっくりできなかっただろうけど、今週末はまた三連休もあるし、週末に向けて体調万全にするんだよー!

今年もizumiちゃんのブログ楽しみにしてるねぇ♪
今年もよろしくです☆
[ 2008/01/07 08:44 ] [ 編集 ]
れおんままさんへ

あめましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

風邪は二人ともだいぶ良くなってます!
ほんと、旦那が休みで助かりましたよ~
私までダウンだなんて・・・

あっ!先日、神戸まで行ったよ~!
旦那の運転だけど!
確か。。。れおんままさん、神戸だよね?!

[ 2008/01/11 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


