スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年を!!

[ 2007/12/27 23:38 ]

クリスマスに私もbossも誕生日が近いため、子供の頃から“クリスマス”という
イベントがなかった。。。
なので、クリスマスプレゼントなどももちろん無い!
そんな家庭に生まれたJINのクリスマスももちろん無い!プレゼントも無~い!
周りの誰からも無~~い!!笑

とうのも、私を含め、弟も妹も12月と1月生まれでクリスマスは無し!という
家庭で育ってるから!
おまけに姪っ子達も二人共12月生まれなのでクリスマスは無し!
冬生まれが多すぎるのよ!!

24日25日とただ普通に過ぎて行きましたよ~!
なんと寂しいizumi家。。。笑


なので、クリスマスバージョンのプリクラを撮ってみた♪
1227_1.jpg


これをアルバムにでも貼ればクリスマスっぽいかな?!笑


最近のぼっちゃまはイタズラがすごくてすごくて・・・
わんこのサークルに何でも入れるのは前からだし、最近はチェストの一番下の
引き出しに乗れば、コンポの電源が入れられる事に気付いて
電源入れたり、CDやMDを出したり・・・ 壊れるっちゅーの!!

        
            悪そうな顔してます!
      1221_1.jpg



今年はこれが最後の日記になりそうです


実は・・・初めて言うんだけど、去年の年末年始はグアムに行ってました!
しかも、生後3ヶ月のJINを妹に預けて・・・ ミルクだから出来る事だよね!
なので、家族3人でお正月を迎えるのは初めてなのです!
お休み中は特に予定も入れず、の~んびり過ごしたいと思います!


現在、風邪ひき中の私。。。
皆さんも風邪ひかないように素敵な年末年始をお過ごし下さいね♪

来年もよろしくお願い致します!!


本当、今年もあとわずかになりましたね!!
それにしても、JIN君、チェストの上に乗るって凄い事を発見しましたね^^;
我が家も、お正月はただただのんびりで終わりそうです^^;
早く、風邪を治して、楽しいお正月をお迎え下さいね!!
今更ですが、リンクさせて頂いてもいいですか!?
[ 2007/12/29 08:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/29 14:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/29 22:18 ] [ 編集 ]
izumiさん、今年は色々とお喋りできて楽しかったです♪
いつもステキな写真とワンコちゃんたちと癒されました~♪
来年も仲良くしてくださいね!!!

そして遅くなりましたがお誕生日おめでとうございまーーーーす♪
[ 2007/12/30 23:03 ] [ 編集 ]
あつじゅんさんへ

引き出しに乗ってる顔は悪ガキそうでしょー?!
ほんと、やんちゃ坊主です!
今年はあつじゅんさんにとって忘れられない年になりましたね♪
あつじゅんさんんも体に気をつけて
家族みんなで良い年末年始を過ごして下さいね~
こちらもリンクさせてもらいますね!



りょうさんへ

こちらこそ、りょうさんや皐ちゃんと仲良くなれて良かったよー!
来年も仲良くして下さいねー♪
体調に気をつけて素敵な年末&お正月を楽しんで下さい♪

お誕生日のお祝いありがとうございます!!


[ 2007/12/31 00:01 ] [ 編集 ]
明けあしておめでとうです★
ことしも仲良くしてくださいね♪

クリスマスうちもなーんもなしっ(笑)
9月から時間もたってないし、おもちゃもあるしと
手抜きをさせていただいたよ(笑)
このプリクラで充分クリスマスを感じるよっ。
[ 2008/01/04 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


