
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似顔絵

[ 2007/12/20 22:23 ]

先日、ショッピングセンターで似顔絵を描いてもらいました♪
以前から気になっていたんだけど、いつも誰かを描いていて
並んだりしてて、待ってまでは・・・なんて思ってたら
この間は前の人があと少しで終わる所だったので少し待って
描いてもらいました!

もちろん、JINは大人しくしてくれる訳がなく、お茶飲ませたり
おもちゃで気を引いたりしてたんだけど、10分が限界!
ある程度下書きは終わってるみたいだったので、
「子供はもういいですか?」って聞くと、いいですよ♪って
言ってくれたのでJINとbossはその周りで遊んでました

一人残された私は、一人だけ描いてもらってるみたいで
めちゃ恥かしかったー!


肝心の出来上がりはというと、満足かな?!
3800円はちょっとお高いような気もするけど・・・

会った事ないお友達ばっかりだから、似てるか似てないかは
わからないよね~?笑

         
クリックで大きくなります
         1217_1.jpg

i-6パパが1番似てるのかな??
でも、なんだかぼっちゃまはちがうような??i-189
でも前髪はばっちり短いねi-84i-184
でも、こーゆうの、気にはなるんだけど、
書いてもらうの勇気いるよねー!!
変な風に書かれたらいやだなーとかi-231
でも機会があったら書いてもらっちゃおうかなi-175

にきび、ましになったーーーー?
どうしたんだろうねーi-6
もうちょっと大きくなったらお肌も落ち着いてくるのかな??
ぼっちゃまのにきび君、はやくなおりますよーにi-234i-248

ツリーもいいねえー!!!
でも、りょうちの脅威があるので
ツリーは買ってないよーーーーーーーーー
でも、やっぱいいなあi-175クリスマスツリーi-260
[ 2007/12/21 01:27 ] [ 編集 ]
こずぴいちゃんへ

パパは似てるよね~?
私とJINは微妙かな~?
そそ!描いてもらってる間がちょっと恥かしかったよーv-356
出来上がりまでは、見たくても見れないし、ソワソワしちゃったよー!
だけど、記念になるから一回描いてもらったらどうかな!v-410

ニキビはねぇ、今は跡だけになったよーv-426
その後、同じ様なのが耳たぶに出来たりして。。。
今、体中のアクを出してるのかしら?!

ツリー、来年くらいだったらりょうちくんも大人しく見るんじゃな~い?
うちもだいぶ飾りを引きちぎられたよーv-355



[ 2007/12/27 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


