スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスツリー

[ 2007/12/14 23:22 ]

少し遅めだけど、クリスマスツリーを購入しました!
今までクリスマスだからって、プレゼント交換したりケーキ食べたりしてなかったけど
(bossも私も誕生日がクリスマスと近いので・・・汗)
子供には行事ごとは大事かな~って思って飾ってみました!
JINは街で見かけるツリーにも「アッアッ」とか言って香味深々だったので
きっと喜ぶだろうな~♪と思って買いに行きました♪
もうシーズンが終わりかけだったので、あまり気に入ったのはなく、
ベタ~な感じのやつにしました!30%オフで買えたから良いかっ!!
飾りが寂しかったので、ライトと飾りを少し追加して豪華になりました♪

     1213_1.jpg


だ~け~ど~ 大人しく見ている訳がないっ!!
飾りは取りたがるし、ライトも触るし、おまけにツリー自体が倒されそう!!
そんな予感がしていたので、台の上の少し高い場所に飾ってみたんだけど・・・
写真撮った後に、飾りを上の方につけ直し、ツリーは後ろのカーテンレールに
くくられています!!笑


話は変わって。。。
JINのあごの下に大人で言う「にきび」みたいなのが出来てしまった
赤くて芯があって、汁が出てる・・・ 一体、何なんだろう???
一応、前に小児科でもらった抗生物質は塗ってるんだけど
よだれ全盛のJINには意味ない感じ・・・よだれがちょうどそこにしずくを作る!
ご飯食べたりしてもそこに付いちゃうし~ 
何なんだろう??こんなの出来た人いますか~??

   1213_2.jpg




母が買って来た“プーさんもどき”とたわむれるJIN♪
「ヨシヨシして♪」と言うと、ベシッベシッと叩いてくれます!(笑)

この“プーさんもどき”・・・ナント 100円!! さすが母!!笑

「ギュ~♪」ってしてるのかと思ったら、鼻を噛んでた!!!

1213_3.jpg

クリスマスツリーと一緒に写ってるJIN君、めっちゃ笑ってて可愛い~♪
我が家も今年は訳が分からないだろうから来年買おうかな~^^;
あら!?あごどうしちゃったんでしょうね~
りんは、大分よくはなったけど、今、乳児湿疹と格闘中です!!
プーさんもお鼻イタタタタって言ってますね(笑)
子供って何をしだすか本当?一杯ですよね!!
[ 2007/12/15 18:04 ] [ 編集 ]
うちもツリー倒しはしないんだけど飾りをとっちゃうの。
同じような丸いオーナメントがあるんだけど
簡単に取れちゃうのね。みかん狩りみたいだよ!(笑)
1日の終わりに取られた分をつけるから毎日微妙に飾りの位置が違うしw

りょうちくんと遊んだんだね~♪
男の子2人、雰囲気も似てるし可愛いな~!!
私もizumiさんのおうちが近かったらワン連れであいたいです☆
[ 2007/12/15 23:23 ] [ 編集 ]
ツリー飾ったんですね
キレイキレイ♪JINくんも嬉しそう^^
うちは今年は諦めモードです・・・・・
絶対食べられそうなのでw
でも、ちょっと高いところに飾れば大丈夫そうですね!
[ 2007/12/17 13:34 ] [ 編集 ]
いいないいなークリスマスツリー!
うちは絶対めちゃくちゃにされると思ったから今年は泣く泣くあきらめたんだよぉ~(TT)
来年はおっきいの買うぞー!

JINくん、にきび大丈夫?
なんだか痛々しそうだよ~(><)
吏輝は乾燥肌でお尻やお腹をカキカキするからそれもけっこう痛々しそうです。

↓りょうちくんとの久々ご対面いいなー!
2人とも歩けるようになって結構遊ぶようになってきたよね♪
ぜひ今度は吏輝も混ぜてあげてくださーい!
[ 2007/12/19 21:33 ] [ 編集 ]
JIN君とりょうちナイスだね!!いいなーー私もizumiさんちに行ってみたいわぁぁ~ひろーいお庭。きなこも連れて行ってみたいよ。

クリスマスツリーも美しいぃ~
うちの毛糸トーナメントとは違うなぁ~
我が家もクリスマス終わったらLEDライト(外用)を購入しようと思ってるよ。終わったら安くなるだろうという考え(笑)
子供が出来ると、こういうことしたくてわくわくしちゃうよね。夫婦二人の生活とはまた違うね。
[ 2007/12/20 19:04 ] [ 編集 ]
あつじゅんさんへ

うちも1年目は買ってなかったんだけど、キラキラのライトに
興味が出て来たみたいなので購入したよ~!
りんちゃん、乳児湿疹なんだね~
誰もが通る道だもんねーJINもひどかったよ(涙)
プーもどきはずーっと鼻噛まれています!(笑)


りょうさんへ

皐ちゃんもツリーの飾り取っちゃう??
やっぱり色鮮やかだしキラキラしてるし、気になるんだろうね~
うちも毎日りんご狩りだよー!笑

りょうちくんとは2回目なんだけど、どっちものんびり屋さんで似てる感じで
合うみたいです♪
私も近かったら、りょうさん家族に会いたいです!
もし大阪に来られる時は教えて下さいね~♪


KIYOさんへ

うんうん!毎日飾りをもぎ取られてるよー!涙
それを拾って付けての繰り返しだよー
下の方は飾り付いてないしっ!!
来年だったらユッキーちゃんも喜んで見てくれるだろうね~♪


れおんままさんへ

うちもめちゃくちゃにされるのを覚悟で買いました!!
毎日りんご狩りのようだよー!笑
ニキビ。。。なんか中身は自然に出た感じなんだけど
赤みはまだ残ってて、いつになったら直るのかしら?って感じです
乾燥肌も可哀想だよねー
うちは掻いたりするほどではないんだけど乾燥肌だから
お風呂上りのクリームは欠かせないのー

うんうん!今度はぜひ、りっくんもれおんままさんも会いましょうね~♪
関西だしね~♪


hanaさんへ

りょうちくんとは何だか合うみたいなの!
他の人とは会ってないけど(笑)
おっとりだから、多分、活発な感じが苦手な気がするな~
いつでも大阪に来る時は声かけて下さいね~~!!
屋外にライトか~ 綺麗だろうね~♪
綺麗に飾ってるお宅あるよねー
ほんと、ダンナと二人の時はクリスマスなんて
仕事も忙しい時期だし、ぜっんぜんだったのに
子供が生まれると変わるもんだね~♪笑
[ 2007/12/20 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


