スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りょうちくんと♪

[ 2007/12/10 23:59 ]
土曜日にこずぴいちゃん&りょうちくんが遊びに来てくれました♪
二人に会うのは5ヶ月ぶり!相変わらずりょうちくんは可愛い♪
前に会った時はハイハイの頃で、二人共、背が伸びてて、歩けるようにも
なってて。。。だけどムチムチ加減は変わってなかったよ(゚m゚*)プッ


1208_1.jpg


バナナが気になるりょうちくんとりょうちくんのパーカーが気になるJIN♪(^m^ )
1208_2.jpg



家の中でしばらく遊んでからお外で遊んだよ♪

       二人で掃除してくれるのかしら?!
1208_3.jpg


       こういう後姿ってめちゃ可愛い♪(^-^*)
1208_4.jpg


       家のそばにある水の流れていない溝で遊ぶやんちゃ坊主♪
       やっぱ男の子だね~~笑
       1208_5.jpg


       しばらく遊んでご飯タ~イム!
       もちろん、大人しくは食べてくれませんでした(笑)
1208_6.jpg



ご飯を食べてから、関空へ~~~ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

第2部は続きへ~~





      前回来た時はハロウィンの飾りつけだったんだけど、今日は
      クリスマスの飾りつけがしてあったよ^^
      1208_7.jpg


      前回は飛行機に全く興味がなかったJINだけど
      今回はゴォーと音がするたびに飛行機をみつけては
      指差していました♪
     1208_8.jpg


      飛行機よりも歩くのが楽しくてしょうがないりょうちくん♪
     1208_91.jpg


        りょうちくんの顔、寒そう~~(((p(>◇<)q))) サムイー!!
        実際、めっちゃ寒かったの!
    1208_9.jpg



        ツリーのキラキラが気になる二人♪
    1208_92.jpg



関空を後にして、この日にオープンした「りんくうシークル」に
観覧車に乗りに行きました!

     1208_93.jpg


この時、りょうちくんは寝てたんだけど、観覧車に乗る前にバッチリ起きたよ!

   失敗の写真だけど、何だか幻想的で好き♪
1208_94.jpg


       観覧車でも外の景色に興味津々のJIN
       チョット前にはそんなに興味がなかった物でも何でも興味が出て来て、
       連れて行った甲斐があって母も嬉しいよ♪
       1208_95.jpg


       ママに抱かれてゴキゲンりょうちくん♪
1208_96.jpg




楽しくて1日があーっという間でした♪
同じくらいの成長具合で見てても飽きないしね~
ほんと、りょうちくんは大人しくて手の掛からない良い子ちゃん♪
JINも感じは似てるんだけど、ちょっとやんちゃ度が上かな?!(^_^;ゞ
次に会った時は、二人で遊んでくれるかな~?
こずぴいちゃん&りょうちくん☆またいつでも遊びに来てね~(^0^)ノ” 



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


