スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんこ受難っ!

[ 2007/12/05 15:13 ]

とうとう、わんこのサークルを開けれるようになってしまった・・・(ーー;)

上下2箇所に引っ掛ける鍵っぽいのが付いていて、上は今まででも
開けれてたんだけど、下の存在には気付いてなかったのに
気付いてしまった(ーー;)

唯一、わんこ達が寛げる場所が・・・

また対策を考えねばっ!!

  
  大好きなコロコロを持って進入~
  わんこ達のおびえた目が・・・(´~`;)
  「出たらダメっ!」と教えているので出るに出れないわんこ達

1201_1.jpg


 掃除してくれるのは有難いんだけど・・・

1201_2.jpg


 この後、当分出てくれませんでした (´Д`)



相変わらず寒いのに毎日外で遊んでます!
付き合ってるこっちの方が風邪引きそうだよっ
子供は風の子だね~♪

1201_3.jpg
お久しぶりです!jinくん髪型かわいいですね~
それになんだかやんちゃぶりが伝わってきます!
わんこ対策って次から次へと出てきますよねー
うちもわんこのスペースに入りたくて仕方ないようです。トイレのトレーに座ってたり(笑)
わんこのベッドいいですねー気持ちよさそう!
みんな結構ひっついてることが多いんですか~?
庭で遊ばされられるのはいいですね!砂場着うちもあるのでいつか使おうと思います。
[ 2007/12/05 16:14 ] [ 編集 ]
わんこSの視線が物語ったてるねーi-231
ぼっちゃまのわんぱくぶりi-189
ちいぴいのゲージはつねに開けっ放しだけど、
たまに入って中のシーツをぜーんぶ
ぽーい!!!!しちゃうよ~i-232

そいえば、砂場着いいねえーi-184
今度持参したのがいいかな??
明日にでも見に行ってみようかなーi-179i-240
[ 2007/12/05 20:51 ] [ 編集 ]
いっちゃダメとか、触っちゃだめとかってとこに
限って絶対行くしさわるんだよねえ。
離すと逆効果で必死になってむきになってるし(笑)
うちもドアの開け方を覚えて、どんどん場所が広がってきて大変になってきたよー。
母はやすまらないよねえ・・・ふう。
[ 2007/12/06 20:46 ] [ 編集 ]
JIN君、とうとう、分かっちゃったんですね^^;
サークルの中で満足そうなJIN君!!
そして、迷惑そうなワンちゃん達^^;
うちも、ワン達今は優雅に過ごしてますが、後、半年もしたら、のん気に寝ても居られないのかな!?
それにしても、コロコロがこんなに大きく見えちゃうから、可愛いですよね♪
うちも生後1ヶ月が過ぎて、ほんの少しずつですが、ワンとりんを近づけてみてます!!
[ 2007/12/07 15:51 ] [ 編集 ]
わかるわかるよー!
うちもおんなじウッドサークルだからもう開けちゃって開けちゃって困ってるよぉ~(TT)
うちはおまけにサークルの四つ角を留めている釘?みたいなやつを引き抜くんだよー!
ちょっと目を離すと中に入ってワンコのベッドをひっぱりだすしぃ~

ワンコもゆっくり寛げないし、ママも目を離せないし大変だよね~お互い(^^;
やっぱり南京錠が必要かしら??
[ 2007/12/07 21:18 ] [ 編集 ]
まあママさんへ

髪型可愛い~?ありがとう♪
すごいやんちゃでしょー?!やっぱ男の子だから?
ほんと、どんどん、わんこが肩身狭い思いをしてるよー涙
その内イタズラしなくなってくれるのを祈るしかないね・・・
ベッドはねぇ、友達に特注サイズで作ってもらったのー!
いつもみんなくっついて寝てますよ♪


こずぴいちゃんへ

やっぱりょうちくんもやっちゃう??
わんこがいる家庭はどこも仕方ないんだろうね~悲
砂場着はただ汚れて着替えさせるのが面倒臭いから着せてる感じ?!笑
砂場着ゲット出来たのかな~??


メイメイさんへ

ほんとほんと!ダメーッて言うと余計にしたくなるのかねぇ~
エビ反りで猛抵抗だしねー
嫌がらせかい??って思うよー!笑
賢くなって来るにつれてどんどん母は大変だよね
男の子だし力も強いしね~涙


あつじゅんさんへ

そうなのー!ついに発見されちゃいました!
何でもサークルの中に投げ入れるし、横から突っつくし・・・
わんこもJINが近付くといち早く逃げるようになったよ(笑)
小さかった頃は落ち着いて見てられたんだけどね~
りんちゃんもすぐにわんこに興味を示しだすようになりますよー!


れおんままさんへ

うちもやるやるーー!!釘を引き抜くよー!
しかも1個どっか失くされたしっ
だから隣同士の2個を輪ゴムで留めてるのー!
やっぱり同じ事するんだね~
ほんとほんと、わんこも母も大変だよね~
うちも今どうしようか思案中~ 
カラビナにしようと思ってるところ~


[ 2007/12/08 00:58 ] [ 編集 ]
うわ~!!!サークル開けちゃうんですか!!
うちも同じタイプのサークルですがまだあの引っ掛ける部分で遊んでいる感じです。
そういえば、うちも障子も開けるようになっちゃったし、サークルも時間の問題?!
うーん、衛生面とかも気になるからやっぱり中には入って欲しくないなぁ。。(って私が常に綺麗にしていれば言いだけの話なんですが^^;)

こんな砂場着が売ってるんですね!?
まだまだ庭で遊べないけれど歩いて遊ぶようになったら必需品ですね~!いいなー。
[ 2007/12/08 09:42 ] [ 編集 ]
ワンちゃんたちかわいいベッドで仲良く寝ているんですね~^^
うちもユッキー レオチルが寝ているところに
近づいていってはなにやら話しかけてますw
レオチルは迷惑そうなんですけどねぇ。。。
[ 2007/12/10 00:08 ] [ 編集 ]
うわあ!!サークルを開けられるんですね?!コドモの成長ってすさまじい!!そのうち、なんでもイタズラするようになるんでしょうねえ・・・・。

(あ!ゴブサタしてます~)

ワタシは・・・・(ごにょごにょ)なんですが、オットは掃除大好きで、暇さえあれば掃除しているオトコ。そんなオットを見ているからか、ウチの娘も掃除大好きですよ~♪今一番好きなおもちゃは「コロコロ」です(笑)。←それはオモチャではない・・・。

[ 2007/12/10 06:18 ] [ 編集 ]
usaさんへ

同じサークルだったら、そのうち開けられちゃうよー!!
そそ!入ったら後の毛だらけで処理が大変!
なんせ4ワンコ分の毛が・・・
それをJINがコロコロしてます(笑)どっちが良いのか?笑

砂場着、便利ですよー!
特に着替えさせるのが面倒な人には!(私!)


KIYOさんへ

ユッキーちゃんは話しかけるんだね~
やっぱ男の子と女の子の違いかな?
男の子は乱暴だよー涙
上から物を落としたりして、わんこ、びっくりして飛び跳ねたりしてます(涙)


あおいさんへ

お久しぶりで~す!
そそ!今は何にでも興味津々で自分でやらないと気がすまないみたいで
毎日大変です
あおいさんちも掃除好きなんですね~♪
うちは掃除してくれてるのか散らかしてるのかわからない状態だけども・・・プッ
コロコロは放っておいたらいつまでもやってます!


[ 2007/12/11 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


