スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マネっこちゃん♪

[ 2007/12/01 00:57 ]

先日、地元のふれあい祭りに行って来ました♪
おでんや焼きソバなどが無料で食べれるから!!笑
しかも小学校で開催されるからJINも遊ばせるのにちょうど良いな~って思って。
朝から何も食べずに昼前に行って、焼きソバ、おでん、ぜんざいなど
思いっきり食べて帰って来ました♪パンもお持ち帰り♪

体育館では餅つきや和太鼓の演奏などがあって、JINも見入っていました
体育館だし自由に歩かせる事も出来たし、行って良かった~♪

1130_1.jpg



最近、何でもマネするようになって、特にJINは掃除が大好き!
掃除機に始まって、コロコロテープやモップまで・・・
それはそれは丁寧?!に長い時間かけてやってくれます!
大きくなっても掃除好きだったら良いんだけどね~♪

1130_2.jpg


   
      自分のヨダレは自分で!!笑
   1130_3.jpg



--------------------------------------------------------

今年のクリスマスリース♪
去年同様、知り合いの花屋さんが作ってくれました!
今年のテーマは「Blue」  
これを玄関に飾って、いよいよクリスマスって感じ!

1130_4.jpg








こんにちわ!
乳児育児サイトから遊びにきました!
うちもミニチュアダックスが1匹と、10月に出産したばかりの男の子がいますv-237
よかったら遊びにきてください(≧∀≦)
また遊びにきますv-22
[ 2007/12/01 12:45 ] [ 編集 ]
いいなー無料で色々食べれるなんて私も絶対行っちゃうよ(笑)
小学校だったらグランドも体育館も安全に遊べるよね。
普段も開放してくれたらいいのになぁって思うよ。

うちはツリー飾っただけなんだぁ。
リースも新しいのが欲しいな。
ブルーも素敵☆
[ 2007/12/01 22:35 ] [ 編集 ]
とっても素敵なリースだね!
毎年作ってもらってるのかな??
うらやましいぃ~。
うちはまだまだほとんどクリスマスの飾り付けをしてなくってちょっと寂しいです(^^;

地元のお祭り、いいなぁ~
うちの地域もあったみたいなんだけど行けなかったんだぁ~(><)
真剣に餅つきを見てる、JINくんかわいいです♪
[ 2007/12/03 23:12 ] [ 編集 ]
かずみんさんへ

はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとうございます!
そしてご出産オメデトウゴザイマス!!
これから楽しい子育ての始まりですよ!
またゆっくり遊びにいかせてもらいますね♪


りょうさんへ

“無料”という言葉に弱い私です(笑)
そうそう!小学校だと安心して遊ばせることが出来て良かったです♪
うちはツリーまだ買ってないんですよー
なにしろ、やんちゃ坊主がいるから飾れない気がする・・・泣
ぜーんぶ飾り取っちゃって、ツリー自体も倒してしまいそうだわ!
皐ちゃんはそんなイタズラしないよね~?


れおんままさんへ

リース、去年から作ってもらってるのー!
ツリーは↑でも書いたけど、うちも飾ってないのよー
絶対、グチャグチャにされそうな気がするから・・・汗

地域のお祭りって、JINがいなかったら参加してなかったと思うのー
子供が出来たらそういうのも参加していかないといけないなぁ~って思ったの!
[ 2007/12/05 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


