スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バッサリ!

[ 2007/11/25 00:05 ]
もうだいぶ前の事なんだけど・・・(更新が追い付いてない(^_^;)
前髪をバッサリと妹に切られちゃいました!
私は後ろから抱っこしてたので、どれくらいの長さかわからなかったんだけど
終わって見てビックリ!めっーちゃ短いや~~ん(ノД`;)
妹は「男は短髪」って言って、いつも短くしたがるのー
妹は「カッコエエや~ん!」と大絶賛ですが・・・。
前回もえらい短く切られて、やっと伸びたと思ったのに・・・グスン

ぼっちゃま、顔がシンプル~な顔でしょ?!
だからあまり前髪が短いと田舎の子というか、“昭和”なんだよね~笑
お目目がクリクリっとした顔だったら短い前髪でも可愛いんだろうけどね

まぁ、切られたもんは仕方ない。伸びるまで待つしかないねっ!!

 こんな短い前髪でもお風呂上りはドライヤーするよ♪
1119_1.jpg


1119_2.jpg



最近のJINはほとんどハイハイすることなく歩いてます!
まだ危なっかしいけど、自分で立ってどこにでも歩いて行きます♪

あと、何にでも興味アリで、石や落葉、溝のフタなど・・・
洗濯物を干す時に、庭で好き放題させてるんだけど、石はもちろん、
ほうきやスコップやら・・・わんこの水入れもひっくり返してバチャバチャしてるし(ーー;)
まだよくこけるし、服がすごく汚れるので、家の周りや庭で遊ぶ時は
砂場着を着せています。これだったらすぐに着せれるし、汚れないし便利です♪
中がパジャマでも大丈夫だし(笑)

      前髪揃ってるし・・・!
1124_1.jpg

おうおうおう~~~~~!!!
揃ってる揃ってる!!!(笑)
りょうちとおそろいーーーーーーv-10
前髪ぱっつん、慣れるまではみんなに
笑われちゃわない???
でも、似合ってるよ~i-234
りょうちも、まさに「昭和」だよーi-184
[ 2007/11/25 22:37 ] [ 編集 ]
昭和な子は私ーーーーっ!!
前髪自分できったらソウタに体当たりされて
ざっくりいなかっぺ(笑)
子供ならかわいいけど、大人のいなかっぺは
痛いよー(笑)

砂場着なかなかいい案だよね?
すぐ汚すしizumiさん賢い☆
[ 2007/11/27 12:34 ] [ 編集 ]
かわいいー!
JINくんもりょうちみたく前髪ぱっつんになっちゃったのね☆
赤ちゃんはぱっつんが似合うよー♪
いいじゃんいいじゃん♪
吏輝なんて前髪切る事自体がいったいいつの話なんだ??って感じだから羨ましいもんっ。

あんよ、上達してきたねー☆
吏輝もJINくんに追いついてきたよ~(^^)
砂場着ってあるんだね。知らなかったよ~
これならどんどん汚されても大丈夫だし、いいね~コレ!!
[ 2007/11/27 20:52 ] [ 編集 ]
おぉ。JINくん男らしい前髪だぁ!!
ウチも急に歩けるようになって・・・私の手を振り払ってどこかへ逃走しようとします(^^;
砂場着、良いですネ。
ウチはまだ砂場に連れて行ってないので買ってないけれど、別に砂場じゃなくても良いんですよね!!
購入を検討しなくては。

しかし・・・何故ベビはリモコンを食べるのかw
ウチもやられます・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2007/11/29 23:56 ] [ 編集 ]
こずぴいちゃんへ

見事に揃ってるでしょー!?v-426
りょうちくんとお揃いだね~笑
うちの周りは、前髪短い方が「似合ってるや~ん♪」って声が多くて
なかなか伸ばせないでいる私・・・
これからもすっと「昭和」でいそうな予感がするわv-406


メイメイさんへ

日記、読んだよー!
ソウタくんに体当たりされちゃったんだねv-355
さすがに大人でパッツンはツライよねv-409
早く伸びますよ~に!!
砂場着、安いし便利だよーv-426


れおんままさんへ

ぱっつん、似合ってる~~??ありがと♪
ほんと、田舎の子って感じだわ~笑
今ではずーっと歩いてるよ!
たまにドッテーンってこけてるけどねv-355
砂場着、かなり便利だよ~♪
毎日これ来て庭で遊んでますe-319


utuさんへ

そうそう!満足に歩けないのに、手を振り払って
一人で歩こうとするよねー?v-355
こけてすぐ泣くのにね~笑
砂場着、ネットでずっと探しててなかなか見付からなかったのに、
近くのトイザらスで売ってたよー!!v-356
リモコン好きだよねー♪
ニセモノを用意したんだけど見向きもしなかったわv-388
[ 2007/11/30 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


