スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動物園&通天閣

[ 2007/11/20 23:55 ]
久々の更新です (´▽`;)ゝ
私が風邪で寝込んでたり、インフルエンザ予防接種や
JINのポリオなどでバタバタしてました

もう、先週の事なんだけど・・・笑
まだJINの前髪長いしね(*^m^*)

姪っ子達も一緒に天王寺動物園に行って来ました!

何十年ぶりの動物園??

JINを連れて行ってあげたい!っていうよりも
私が行きたかったの!!

1110_1.jpg


でも~~、何だか期待外れ・・・
やっぱりサファリで何度も動物を見てるから、狭い檻の中の動物は
元気が無く、見ていてもちょっと可哀想な感じが・・・
街の中にある動物園だから仕方ないのかな~

JINも半分くらい寝てたし (^_^;ゞ
檻の中の動物よりもその辺にいるハトの方が気になって 追いかけてた(笑)
魚類は相変わらず好きみたい♪水槽にしがみついてたよ!


動物園から通天閣が見えたので、寄って帰ることにしました

大阪に住んでおきながら初めての通天閣

そこに行くまでの「新世界」  
(串カツ屋さんがいっぱい並んでる独特の雰囲気の場所)
 
新世界・・・おもしろかったです!!(動物園よりも!!笑)

お腹がすいてたら串カツ食べたのにな~♪
ソース2度付け禁止のやつ!!

串かつ屋さんの前に変な人形があったから写真撮ってみたよ!


写真たくさんなので続きへ~~♪





      ハトの方が楽しいも~ん♪
     1110_2.jpg


     この時、もう眠いモード突入~!
1110_5.jpg


     で、寝た・・・
1110_4.jpg


    起きてから大好きな水槽ゾーンへ!

    必死に見てます♪
1110_3.jpg


    でっか~~いウミガメにびっくり!!
1110_6.jpg



動物園を後にして、通天閣へ・・・

    新世界の串カツレンジャー?!
1110_7_1.jpg


    通天閣から見た景色
1110_9.jpg


    足の裏を触るとご利益があるという「ビリケンさん」
    みんなが触るから足の裏が磨り減ってるの!
    もちろん私達も触って来たよ~♪
1110_8.jpg


     新世界から見た通天閣
1110_10.jpg



1日中遊びまくって、その日は体が疲れ過ぎて寝れないほど・・・(;^_^A
パパも母も姪っ子達もいたから、JINの世話は楽チンだったんだけど、
これも年のせいなのかしら?!とにかく疲れた・・・
JINがもう少し大きくなって、遊びがハードになってもついて行けるかしら?(^_^;
いいなぁ~動物園!
私も近々行きたいと思ってます♪
動物さん元気がないのかぁ~。
寒いとよけい元気がないかな??
JINくんはお魚さんが好きなんだね♪
寒かったら水族館もいいなぁ~。

新世界&通天閣実は私もまだ行った事ないんです。
私も二度付け禁止の串カツ食べたーい!
串カツレンジャーに囲まれての記念ショット☆
とってもいい感じだねっ!
JINくんもばっちりポーズ決めちゃってるし♪
[ 2007/11/21 13:15 ] [ 編集 ]
新世界って、よく赤井英和がゆってるとこだよね??(笑)
二度付け禁止の串かつ、いいよねi-277

前髪が短いとゆってたけど、断然長くって
うらやましいーーーーー!!!!!
りょうち、全く伸びてこないよi-231

ほんと、動物園とか水族館とかいいなー!!
もういろいろわかってきてるし、
楽しめそうだよね!!!!
でも、優しいいとこのお姉ちゃんがいて、
ぼっちゃまはいいなーi-1

[ 2007/11/23 20:59 ] [ 編集 ]
れおんままさんへ

なんかね~動物たち。。。やっぱり檻の中では元気ない感じ・・・v-284
これからの季節は水族館の方が寒くなくて良いかもね♪
水族館はりくくんもきっと喜ぶと思いますよー♪

新世界&通天閣。。。独特の雰囲気で楽しかったですよ~♪
子供が楽しむというよりは大人が楽しむ所だけどね(笑)
今回は串カツ食べれなかったけど、次は必ず食べるぞー!!


こずぴいちゃんへ

そそ!その新世界だよー!!
串カツ屋さんもいっぱいあって、どこで食べるか悩むと思うよー!

前髪、この時はまだ切る前なのー
今はりょうちくんと同じ位パッツンだよ!笑

動物園とかは自分が行きたいから、ついついぼっちゃまにも
見せてあげたい♪って思うんだよね~
今はどんな動物も全部ワンワンだけどねー笑
世話してくれる姪っ子達でほんと大助かりだよー♪


[ 2007/11/25 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


