
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

双子、初水族館!

[ 2010/10/27 11:02 ]
今日は、めちゃ寒いね~((( ;≧Д≦)))ガクガクブルブル
うちの子なんて、3人とも起きた時、唇、紫やったー!笑
笑ってる場合ちゃうか。
温かくして寝かせたけど、リビングが寒かったー
あれ、完全に風邪ひくね。
そろそろ、誰か、お迎えの電話があるかもね!




ミーニコ、初水族館、海遊館に行って来ました。

少し前に行ってたんだけど、二人連続おたふく風邪なんかで、
UPし損なってました。。。だって半袖やもんね(笑)

行く前に、結婚する前から使っていた、一眼を買い替え、
New一眼で撮影しました。

ちょっと前に、カメラのCFカードが壊れたって記事書いたでしょ?
それで、CFカードを買い替えるか(カードリーダーも)、カメラを買い替えるか
悩んで、カメラにしちゃいました!貧乏なのでリボ払いで!爆

いや~~~感動! めっちゃ素敵!さすが最新です。
すごく難しい水族館でも綺麗に撮れます。カメラさまさまですね~♪

102_0_20101027104818.jpg

     
            何で、カピバラ??
102_1_20101027104829.jpg

  
下にいるのは世界最大の淡水魚「ピラルク」 デカすぎっ!
102_2_20101027104840.jpg


102_3.jpg

 
           海遊館のシンボル ジンベイザメ
102_4.jpg


              カニもデカ~い!
102_5.jpg


          触れあいコーナーでエイを触ったよ♪
102_6.jpg



帰りに、海遊館のお隣の天保山マーケットプレイスでご飯を食べて帰りました♪
102_7.jpg



ミーニコは、途中で飽きたみたいで、抱っこ攻撃になってました。
ちょっと早かったかな?!

ジンは、途中、沢ガニ(ちっちゃい川におるヤツ)を見て、
「あれ、捕まえたいー!」と最後まで騒ぐ(怒)
わざわざお金払って見る、大きいカニより、沢ガニの方が良いんかいっ!
今は、「見る」より、「捕まえる」「触る」方に興味があるみたいです。











コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


