
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微妙な気持ち♪

[ 2007/11/05 00:10 ]
前回、動画をUPした時よりだいぶ歩けるようになりました!
1週間も経ってないのにすごい成長だよね♪





bossが持っている石が欲しくて仕方がない様子。ただの庭石。
わんこもオヤツと勘違いしてるし(笑)





こうやって何でも口に入れちゃうのよね~
怒ったら、ちょい逆ギレ気味だしね(-_-;)



毎日毎日の成長はすごく嬉しいんだけど、子育て始めて1年ちょっと・・・
すごーい速さで過ぎて行くのが悲しいな~
たった1年だけど、初めて寝返りが出来た時とか離乳食を初めて食べた時などの姿が
写真やビデオを見ないとなかなか思い出せない。。。(;_;)
今は今ですっごく楽しいんだけど・・・これからもっと楽しくなっていくんだろうけど・・・
なんだか微妙な感じ。


こうやってテレビを見てる姿が、大人っぽい!って思っちゃう(笑)

1102_1.jpg


だけど、ヨダレかけは必須で、ミルク飲んでるお子ちゃまなんだけどね~

1102_2.jpg


ほんとだーjinくん前よりもあんよが上達してますね~!
石も注意すると「うるさい!」とでも言ってるかのようですね(笑)
うちと比べると、かなりお兄ちゃんですよ~!
芝生が綺麗になっててすごいですね!
手入れとかマメにやってるんですね~!
わんこもjinくんも楽しそう♪
[ 2007/11/05 23:51 ] [ 編集 ]
izumiさん、おはようございますv-363
10月26日 AM3:23 2614g 44cm 
少し小ぶりだけど、元気な女の子を出産しましたv-411
微弱陣痛で約3日眠れずでの出産で大変でしたが、今は姫の顔を見て癒されていますv-352
v-286の反応は、もう凄くてv-511を抱こうものなら
大騒ぎv-356
今までは、すべてがv-286だったのがv-511に取られたとでも
思ってるのでしょうかねv-388
やっと、退院して来てから1週間経って、v-286も落ち着いてきましたが、
慣れるのには、もう少し時間が掛かりそうですv-406

JIN君、凄い上達してますよね~v-424
お庭で、v-286とJIN君がヨチヨチ歩いてる動画を見るとかなり、癒されるし
可愛いですv-352
[ 2007/11/06 10:08 ] [ 編集 ]
まあママさんへ

日に日に上達してますね~♪
石を取り上げようとしたら逆ギレしてるでしょーv-359
親に似てめちゃ短気で困ってるのーv-388
芝生、1年かかってやっと綺麗に生え揃いましたー!
bossが命かけてる(らしい(笑))から何とか枯れずに今に至ってますv-457


あつじゅんさんへ

出産おめでとうございますv-363
そしてお疲れさまでしたー!
母子共に元気で何よりですe-278
今はゆっくり体を休めて下さいね~
うちも最初は大騒ぎだったよー!v-286
徐々に匂いを嗅がしてみたり、触れ合わせたりしてるうちに落ち着いてきたよ♪
しばらくは大変だろうけど、頑張ってね~v-426


[ 2007/11/09 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


