
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミーニコ2歳♪

[ 2010/10/06 23:17 ]

ミーニコが今日で2歳になりました!

あの、長~い管理入院から、もう2年も経ったのね。。。

今でも嫌な思い出やわ(汗)


お誕生日会はジンと合同で先日やったので、今日はお家で静かに?お祝い。

106_5.jpg


せっかくの誕生日なのに、ミーは月曜日から3日連続で発熱中で、
もちろん、保育園もお休み中なので、顔がいつも通りではございませんっ(涙)

確か、去年のクリスマス会もミーは発熱中やったな~

ってか、イベント事に双子のどちらかが熱出してない方が少ないくらいやわ~涙


最近の双子の様子は。。。

ニコはとにかく“強い!スゴイ!”の一言に尽きます(笑)
さすが、次男です!少々の事では泣きません!

戦隊ヒーローもんが大好きなジンの影響で、ジンと同じように戦いごっこをします!
ゴセイジャー&仮面ライダー大好きです♪

ミーは相変わらずのわがまま頑固お嬢です(完全にパパの甘やかしのせいやわ(怒))
夜泣きもまだ続いてて、パパは夜中にミー抱っこしてお外に出てます!
「外に連れて行けー!」大泣き&大暴れで、パパの顔をパンパン叩いたりするので、
パパも仕方なしに外に連れて行ってます。(だから熱出るねんっ)

生活面では、トイレトレーニングを始めています。
保育園では、夏前から初めてくれています。
まだまだ失敗ばっかりやけど、ジンより早くおむつが外れそうです♪

病気ばかりの双子。やっと2歳。もう2歳。という感じです。
早かったような~ 特に最初の1年は忙しすぎて覚えてない(汗)

2歳になって、もう少し体も強くなって欲しいもんです。


ミー&ニコ、2歳の誕生日おめでとう!

これからも、兄妹弟仲良く元気で過ごしてね~♪  

じんくんも、みーにこちゃんもおめでとう~~~

じんくんとおなじで、誕生日にオーズのベルト買って
おなじポーズで決めてるよ~~~
ほんとおんなじい~~~~(笑)

そんで、ほんっとにこちゃんはおにいちゃんに
そっくりなんだね!!!
みーちゃんはやっぱ女の子~ってかんじだしね!
そりゃあ、パパ甘やかしちゃうよね~

まったくさぼりまくってるけど、
がんばって更新しなくちゃーーーね!!
[ 2010/10/08 02:13 ] [ 編集 ]
こずぴいちゃんへ
ありがとう~~~♪

そして、お久しぶり~♪
りょうちくんも、オーズのベルト買ったんやね~!
まだ、じゅんちゃんと取り合いにならないから良いよね~
うちは、もうケンカばっかりやわ(怒)

ほんま、ニコ、ジンに似てるよー
強さは、ジン以上だね!笑
だけど、りょうちくんとじゅんちゃんの方がめちゃそっくりよ!

うんうん!また遊びに行くから更新してねー!

[ 2010/10/12 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


