
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジン4歳!&合同お誕生日会♪

[ 2010/09/28 11:14 ]
22日でジンが4歳になりました!オメデトウ♪・:*:・°\(^ー^*)

合同お誕生日会があるので、22日は自宅でショートケーキでお祝い♪

925_00.jpg

ちなみに、ロゴのフォントもインストールしてたのが無くなって
インストールし直してないから、ロゴもその時々でバラバラ。。。


プレゼントは、いつも私が欲しいモノ!だったんやけど、
今回のプレゼントは本人たちが喜びそうなモノ!

邪魔やし、ケンカになるんやけどね~
合同お誕生日会で渡すと、サヤとケンカになるので、
家で渡しました!


じぃじからは、仮面ライダーオーズ変身グッズ。
今、一番、ジンが欲しいもの!!
自分で買うには高すぎる!!

          変身!!!
925_1.jpg

ニコにも同じモノのミニチュア版を用意してたんやけど、
ジンと同じものが良いーっ!と早速ケンカになったので、
急いで、同じものを買いに行きました!

使いこなせてないくせにっ!(怒)
何でも同じもの欲しがってー!

       満足♪満足♪
925_2.jpg


ミーには、「いないいないばぁ」のDVD,うーたんの人形、ブロック。

戦隊モノばかりの我が家で、
うーたんを抱いてるミーに癒されるわ!

925_0.jpg

せっかくの写真がボケてるのしか残ってなかったー(涙)



そして、合同お誕生日会。

今回も壁飾りは妹お手製♪

925_3.jpg

チビっこはバナナに夢中~笑


ばぁばが料理も用意してくれました!

925_4.jpg



今年のケーキは、ゴセイジャーの「キャラデコ」
ジンがいつもCM見て、食べたいっ!て言っていたので。
去年のシンケンジャーと違って、
さすがに、ゴセイジャーのチョコは難しすぎて作れないわ!
去年のお誕生日会は⇒こちら

925_5.jpg

ジンはおまけに大喜び♪


妹からのプレゼント~♪

925_6.jpg

ケンカにならないように、サヤの分も用意(笑)してたのに、
やっぱり、兄弟でケンカ!

取り合ってるのは、ゴセイジャー。
だって、同じもんが無かったんやも~ん!

925_7.jpg

女の子組はおとなしく遊んでるのにね~

もう、毎日毎日ケンカで疲れるわ~涙

ニコもどんどん強くなって、もう、ジンが泣かされるんちゃうか?と
いう感じです(汗)

大きくなってくれるのは嬉しいけど、ケンカも酷くなってくるんやろうな~
いつか、流血よ!救急車よ!

すでに、小さい流血や、肘抜けたりはしてますが。。。汗

ミーだけは、今のまま、うーたん抱いてて欲しいわ~お願い!


何はともあれ、ジン4歳、ミーニコ2歳、おめでとう!!!

これからも元気でいて下さい♪












コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


