スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合同お誕生日会♪の前に!

[ 2010/09/27 10:30 ]
早く日記を更新したかったんだけど、
最近、ツイてないというか、機械関係が壊れて、修復に時間がかかり、
やる気がなくなるのよね~

まず、PCのシステムが壊れ、プリンターも、写真を取り込むことも、
何もかも出来なくなり、
最後は、リカバリして、ソフトを全インストールし直しました(ノД`;)

次は、お誕生日会の後に、デジカメのカードが壊れ、
撮った写真がなくなる~!とヒヤヒヤしましたが、
修復出来るソフトを購入し、
全部ではないけど、壊れていない写真は何とか保存出来ましたε-(´・`)

何かをしようと思っても、先に、いろいろ調べて、
修復から入らないといけないから、大変でした(T_T)


しかし、今の時代、便利なものがいろいろあるのね♪

私の場合、CFカードの中に写真があり、削除してなかったけど、
間違って、削除した写真なんかも復元出来るようになってるのね~
(考え方によっては、ちょっと怖い気もするけど・・・)
だから、今回、お誕生日の写真はもとより、
だいぶ前に削除した写真もいっぱい出て来ました!

間違って、デスクトップに保存してしまい、デスクトップが
エライことに!!!笑
面白かったので、写真撮りました!

クリックで大きくなります
F01A@docomo_ne.jpg


もし、誰かが困った時のために!

メモリーカードの画像復元ソフト(有料)
http://www.cardrecovery.jp/


パソコンも写真もマメに保存、バックアップしておかないと!と
良い教訓になりました(^_^;







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


