スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会

[ 2010/09/21 23:16 ]
久しぶりの更新です(汗)
9月だというのに、こうも暑いと、半ひきこもり状態で何もやる気が出ませんね~

この暑い中、3人の運動会がありました。

ミーニコの初めての運動会。
ジンも練習の成果が見れるし、すごく楽しみにしてました。
朝から、パパ達は場所取り、妹と私はお弁当作り♪

去年は、ジンが私達から離れず、苦労したんやけど、
今年はすんなりと行ってくれました! 
成長したのね~♪って思ったけど、つい、1か月前の夕涼み会は
へばりついてたしね。あれは何やったんやろ?!


918_0.jpg


まずは、ジンの種目。

行進の時からご機嫌さん♪

918_1.jpg
 
918_5.jpg


先頭に並んで、張り切ってます!
普段の幼児体育の成果です♪ マット運動に跳び箱など頑張ってたよー!

918_6.jpg

918_7.jpg


次は、ミーニコ。

うさぎの耳をつけて、お遊戯ですが、
完全にこっちに気づいて、前を見てません!

918_3.jpg

ニコが一歩づつ、こっちに近づいて来たので、「あかんでー!戻りー!」と
言うと、泣き出してしまいました(汗)

918_2.jpg

この後は、先生に連れて行かれました(汗)
声をかけたばっかりに可哀想な事したな~ 反省。


去年はジンだけやったけど、今年はサヤも双子もいて、
写真やビデオに大忙し!
入場門で撮って、正面で撮って、席に戻って撮ったら、すぐに次の出番。
私はカメラ担当なので、走りまくりでしたー。はぁ~しんど。


写真が多いので続きます~♪ 「続きを読む」からどうぞ!








サヤは並びながら大あくび(笑)
いつもより早起きしたもんね~

918_4.jpg

「ドンスカパンパンおうえんだん」 微妙な顔で踊ってるサヤ(笑)

2歳児、人数多すぎ!カメラ引いても全員入らへんわ!

918_8.jpg


ジンのお遊戯。「となりのトトロ」
これも、ちゃんと踊ってて感心したわ~♪

918_999.jpg



またまたミーニコはこっち目線やな~笑

一人で走って、ボールをもらって、ボールを箱に入れる競技。
こんな事がちゃんと出来るようになってるのね~♪感心!

918_9.jpg


そして、親子競技。
親子競技はどうせパパやし~♪なんて思ってたら、
そう言えば、「うち双子やん!!」と当日の朝に気づいた私(汗)
スニーカーで行きましたよ!

海賊船で宝物(オヤツ)を取りに行くぞー!
ちゃんとパイレーツ風の帽子を被ってるのが可愛い♪

918_99.jpg


またまたジン。お友達と一緒に荷物を運びま~す!
めちゃ嬉しそうなジン。

918_9999.jpg


そして、お昼休憩~ おいしかったね~♪

918_99999.jpg

ジン以外は午前中で終了~


ジンも親子競技で終わり。
パパと一緒にタコを落とさないように運びました。

918_999999.jpg


暑い中、み~んなよく頑張ったね!!
特に、ジンが楽しそうで良かった~♪

サヤはこの後から発熱(汗)熱射病ではなかったよん!
今思えば、何かしんどそうやったもんな~


そういう私も、3日は疲れが取れませんでしたっ(汗)
年とってると、こういう行事が疲れるのよね~
あー、若くなりたいっ!!(爆)

何はともあれ、みんな怪我もなく、頑張ってる姿が見れて楽しかったー!








オツカレサマ~☆
ホント、どの写真もジンくん良い顔してるね♪♪
出る種目も沢山あるんだね!カメラ係り忙しそう(* ̄m ̄)ぷっ
でも、みんなの可愛い演技みると感動だろうね^^
私が、保護者でカメラ構える時は涙でレンズが曇っちゃいそうだわ(汗)
お弁当も美味しそう!大勢で食べるお弁当楽しいだろうなっ☆
炎天下の中、1日仕事で疲れが溜まるの分かるわぁ・・・
ホントお互い若さ取り戻したいよね(笑)
[ 2010/09/23 20:38 ] [ 編集 ]
もっちいさんへ
こんにちは~♪
ほんと、ジンは去年と違って、楽しそうで良かったよー!
泣いてたりすると、写真どころじゃないしね~
マジで、泣きそうやでー!
日記にはUPしてないけど、年長さんの鼓笛隊や組体操でも
ウルウルやで~
ジンは来年、年中で鼓笛隊のサブで参加するんやけど、
号泣と思うわ~

大勢で食べるお弁当。おいしいけど大変でした!笑
ゴザ敷いてるだけやから、みんなおにぎり持ちながら
逃走するし、お茶こぼすし、服もビチョビチョになって、
脱がせて乾かしてたもん!涙

ほんまに、若さ(体力)欲しいね~
もっちいさんも言ってる間に運動会とかで
走りまわらなあかんもんね!
[ 2010/09/28 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


