スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100KING & プール

[ 2010/08/31 12:49 ]
お盆休みが終わっても、週末はいつものように遊ぶ~♪

暑すぎて、ついつい室内で遊べる所を探してしまうわ!

で、100KINGへ~!


外の砂場はバイ菌とか気になるけど、ここのは抗菌砂場で安心♪
サラサラしてるから服も汚れないし。

821_1.jpg

お店やさんごっこが出来るミニ屋台があって、
1時間くらい離れなかった、みんなのお気に入り♪
アイスクリーム屋さんにドーナツ屋さん、たこ焼き屋さんごっこが出来ます

821_0.jpg


次の日は、ジンだけ妹家族にプールに連れて行ってもらいました!

ここのプールは市営プールなのに“流れる”プール!
幼児プールもあって、入場料も安いのです!
大人400円やったかな?!ジンサヤはタダ!

ミーニコがもう少し大きかったら一緒に行きたかったけど、
今年はやめときました。
(去年、ショボジンがビビッて入らなかったので!笑)

来年からはココばかり行きそうです♪

822_0.jpg

822_1.jpg




話は変わって、最近、ミーの夜泣きに再び悩まされています(涙)
寝る前に大泣きする事も多く、何を言ってるかわからないし、
何が欲しいかわからないし。。。泣きすぎて吐いてるし、
もう手がつけられない状態です。

しかも、私拒否!笑 
パパじゃないとダメなので、パパは大変です。

酷い時は、夜中の2時と早朝6時にチャリンコに乗せて、近所を
プラプラしてたらしい!
私も、パパがミーを抱っこして、階下に下りて行くまでは
起きてたけど、後は寝てたみたいで知らない!(爆)

昨日は、やっぱり寝る前に1時間くらい大泣きして、
やっとパパが寝かせた1時間後にまた夜泣き!ありえへん!

あ~、もう毎日寝不足です。私はマシだけど。
常に眠たくて、何もやる気がナ~シ!

今回は、ヒヤキオウガンもあまり効果がないな。。。
前回は効いたんやけどな~

何か良い方法はないかしら?





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


