スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕涼み会

[ 2010/08/06 14:11 ]
3人の通う保育園で夕涼み会がありました。
ミーニコは初めての参加!

731_0.jpg

3人ともお昼寝から起きて時間が経っていないので微妙な感じ(汗)

全園児で盆踊りを踊るのですが、去年のジンはまったく踊らず、
園児の列に並びもしなかったので、今年は家でアンパンマン音頭をYouTubeで
見せたりしてました。家でもジンは踊らず。。。ミーニコはノリノリ♪
「みんなと一緒に踊ろうね~♪」とムカツク気持ちを抑え、
優しく言って聞かせてたんやけど・・・


園児さん整列~~!の声がかかってみんな並んで踊り始めました。

731_1.jpg

   何となく並んでみたけど、大人数に圧倒されてます
731_2.jpg


ジンはと言うと。。。


731_3.jpg


見事なへばり付き!笑 盆踊りどころではありません!
ジンが離れないのでミーニコも戻って来てしまいました

暑いし、へばり付きで汗だくやし、余計にイライラしたわ~(怒)
何でこんなんなんやろ? 
参観日でも見てる前ではリトミックせーへんかったしな~
嫌やわ~内弁慶!


暑いので、クーラーが効いてる場所で気を取り直してかき氷を食べました!

731_4.jpg

嫌な盆踊りタイムが終わったジンはご機嫌さん!(しばくぞっ!)

ヨーヨーすくいや金魚すくいを楽しんでました

金魚すくいが上手くなっててビックリ!3匹も自分ですくえました!
去年はひたすら破ってたけど、今年はそ~っとするんやで!と言うと
ちゃんと言った通りにしてました
踊りも言った通りにして欲しかったわっ!(しつこい?笑)

731_5.jpg


来年は踊ってくれるかな~?!笑





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


