
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虐待事件

[ 2010/08/02 09:50 ]
また虐待によって、2児の幼い命がなくなってしまいました。
うちと同じ3歳と1歳の子供たち。
この暑い中、部屋に置き去り。。。悲惨過ぎます。
つい自分の子と置き換えてしまう。考えられないです。

同じ殺すなら、一気に殺してあげれば良かったのに・・・

この親も自分が子供にした事と同じ様に暑い部屋の中で食べ物もなく、
トイレにも行けない状況に置いて欲しいと思う。

最後は姉弟が寄り添うように死んでいたらしい。。。
悲しすぎます。


虐待によって、亡くなって行く命を少しでも救うために、
署名出来る方はお願いします。



【虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名】

どれだけ凄惨な暴行を重ね子供を死に追いやったとしても、
傷害致死の軽い罪で済まされてしまうるのが現在の司法です。
刃物で刺して人を殺せば殺人であるのに、反抗もできない子供に暴行を重ねて
死へ追いやる行為が殺人ではないというのはあまりにも異常だと思います。
虐待致死傷罪の制定及びを求める署名にご協力ください。


この署名が受け入れられれば虐待は「罪」となるため警察が介入しやすくなるでしょう。
そうなれば今回のように近隣の住民が行った善意の通報が結果的に無駄になるようなことはなくなるはずです。
頼りになるはずの親から虐待されている子供を救えるのは社会しかないというのが私達プロジェクトの考えです。

法律と社会がかわらなくては現状が続くだけです。
もっと声をあげて、こんな悲しい現実がこれ以上続かないよう、皆で社会を変えましょう!!


運営:ひまわり署名プロジェクト
〒215‐0021
神奈川県川崎市麻生区上麻生1‐18‐1 新百合ヶ丘ビブレ内郵便局止め
maylibrids_hope@yahoo.co.jp


↓↓↓クリック↓↓↓

虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


