スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン&動画

[ 2007/10/30 01:04 ]
日曜日は妹の英会話教室のハロウィンパーティーのお手伝いに行ってました
JINはパパと4時間のお留守番。私がいなくても全然平気なので、こういう時
助かります!後半は寝てくれたので、パパも助かったみたいです♪ヨカッタヨカッタ!

私はいつも悪魔みたいなのに変装させられるのよね~ナンデ?
妹は大きなお腹も目立たず、可愛い服で(笑)

image1028.jpg


3歳から小学生まで総勢約30名。
妹があまり動けないので、撮影係と子供達のお世話で汗だくになりました(^_^;
ママ同伴ではないので、3才児は途中でママを思い出して泣くし、
トイレも自分で満足に出来ないような子達をトイレさせたり・・・
男の子同士で叩き合って遊んでるし・・・
「保母さんは毎日こんな感じですごいな~」って思いました(´Д`) フゥ 


話は変わって、ここ最近、JINが急に歩くようになりました!
歩くって言ってもまだまだな感じなんだけど、JINにしたら急成長なのです♪
今は何に乗っても、抱っこでもじっとしていない時期・・・
どうせだったら早く歩いて欲しい~!って思うのは私だけかな?!
だって抱っこは重いし暴れるんだも~ん





今日はJINの散髪をしてもらいに、妹の所に三輪車で行って、
散髪も終わって(横のラインがすっきりしたでしょ?)お散歩してたら・・・
可愛いというか可笑しい動画が撮れました!
こんな感じで寝るのは初めてだったので、笑いをこらえるのが大変でした
よっぽど眠かったんだね~ この後はちゃんと寝かせました♪






JINはこの時の昼寝と夜も6時半から8時まで寝たから、寝たのは11時30分!
bossは夜釣りに出掛けてるし、こ~んな遅い時間にチョコケーキを食べ、
“一人ティータイム”しながら更新してます(笑)食欲の秋だね!!





携帯日記のJINくん!やっぱりリード持ちたがるのかな?皐もメイのリードを持って歩きたがるの。まだ上手に歩けないしメイも困ってる?みたいで散歩が大変~(笑)
ハロウィンって日本ではいまいち盛り上がらないイベントだよね。
だけど来年は何かやりたいなーって思ってるんだ☆
[ 2007/10/31 23:05 ] [ 編集 ]
ハロウィンってうちらが小さい頃はそんな行事なかった気がする・・・。
最近だよね?

jinくんよ~ぽど眠かったのねえ・・・。
面白ビデオに投稿できそうっ!!
ソウタは絶対布団かチャイルドシートでしか寝ないんだよねえ。
無理してがんばって起きちゃうから寝かしつけが大変なこの頃だよ。
jinくんは寝かしつけ楽チンなのかな?
[ 2007/11/01 11:51 ] [ 編集 ]
もうどちらの動画も可愛い~!!!>▽<
よろよろと歩いてるjinくんがたまらない!!そして寝ちゃった~。。。ああもうたまらん!
うちの息子も変な所では(笑)寝ないです。
和室の布団敷いてあるところで遊ばせていたら布団じゃないところで寝ているということはあるけれど、、、こうやって寝ちゃうと本当にねむかったんだーって思っちゃいますね^^

ハロウィンパーティーも楽しそう♪
でも大変だったのですね??お疲れ様でした^^;
[ 2007/11/01 18:59 ] [ 編集 ]
すごいすごい!!
上手なあんよだねぇ~!!
この調子だったらすぐにてくてく歩けるようになるね♪
吏輝はやっと3、4歩出たところなんだ~☆
私もizumiさんと同じ気持ちだよー!
歩けないのに抱っこしてると「おろせー!」って騒ぎまくってハイハイでどこでも行こうとするから大変!!
ほんといっそ歩けるようになって欲しいよね(笑)

ハロウィーンパーティも楽しそう♪
疲れただろうけど、いいリフレッシュになったよね☆
[ 2007/11/01 21:54 ] [ 編集 ]
りょうさんへ

そうそう!リード持ちたがって困ってるのーv-355
いつもお呼びがかかるのが、一番小さい末っ子だから可哀想だわ~v-406
こっちは中腰で腰痛いしねーv-393
ハロウィン、日本ではあんまりだよね~
やっぱりアメリカでは大イベントだから、異国文化を体験させるために
教室ではパーティーするみたいです♪


メイメイさんへ

そそ!ハロウィンなんてなかったよー!
クリスマスもうちはあんまりだったしーv-409
あの時のJINは、だいぶ眠かったみたい(笑
なんかふらふらするな~って思ったら、あの状態でしたv-355
寝かしつけは横で30分くらい一緒に寝ると、勝手に寝てる!
まだおしゃぶりに助けられてるからな~
ソウタくんみたいに卒おしゃぶりする勇気が私にないのv-356


usaさんへ

JINは寝かしつけは結構ラクかも知れないです
布団ひいた所と別の場所で寝るのもしょっちゅうだし(笑)
限界まで起こしておくからかな~?!
前は大人用ベッドに前にうつ伏せにもたれかかって、
立ったまま寝てたよe-330
はい!パーティー、大変でしたv-393
大勢の子供を見てるといろいろで楽しいんだけど疲れます(汗)


れおんままさんへ

早くスタスターって歩いて欲しいよね~v-30
りくくんも3,4歩歩けたんだったら、すぐに歩けるようになるよー!
歩けるようになったら、それはそれで大変なんだろうけどね~笑
ハロウィン、今まであまりなかったから、疲れたけど楽しかったですよー♪
[ 2007/11/02 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


