
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっきいプール♪

[ 2010/07/18 23:53 ]
今年はミーニコもプール遊びが出来るようになったので、
大きいプールを買いました!

今日はめちゃくちゃ暑くてプール日和♪
サヤも姪っ子もみんなで遊べ~!!


            ジャ~ン!!
718_0.jpg


滑り台付き~♪
デカイです!空気入れるのが大変です!
ピカプカ浮いてる付属品もセットで入ってたよー!

718_1.jpg

           
             私、水鉄砲で狙われてます!
718_2.jpg
     カメラ持ってるから、あかん!って言ってるのにやるのよね~(怒)


       わんこ!早く逃げないと水かけられるよ~!    
718_4.jpg


       みんな楽しそう~♪ 大きいプール買って良かった~♪
718_3.jpg


これからまだまだ遊べるね~♪

膨らませたり、水を入れたり、水を抜いたり、後片付けをするパパが大変だけどね~笑
水道代もエライ事になりそうです!
(去年も集金の人が「水道の栓、壊れてませんか?」って言いに来たくらい!)
まぁ、子供達が楽しんでくれればいっか~♪


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


