スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタズラ・・・

[ 2010/05/26 14:48 ]


ちょっと前の出来事だけど。。。



ん?!閉まってるトイレのドアの下から何かが・・・悪い予感。。。

IMG_8201_1.jpg



開けてみると・・・


こうなってました!!


502_1.jpg


なぜか、ミー片足だけ靴履いてるしっ!


普段は喧嘩ばっかりなのに、こういう事をする時は仲が良いのよね~笑


お願いやからトイレだけは止めて欲しい!!





えらい事になってますなぁ~(* ̄m ̄)ぷっ
大人しいと思ったら、二人で結束してイタズラしてるんだよね(笑)
ミーちゃん、片足だけ靴履いてるの面白いね☆
↓あんぱんまんも長島もとっても楽しそう!!
写真も沢山UPしてくれて嬉しいわ^^
充実した旅行で、子供たちも喜んでただろうね(*^_^*)
うちも、大きくなったら行ってみたぁ~い♪♪
[ 2010/05/28 08:39 ] [ 編集 ]
もっちいさんへ
そうそう!
こういう時は結束するのよね~
静かな時は要注意よ!!笑

長島、楽しかったよ~♪
りょうくん&しゅんくんがもう少し大きくなったら
楽しいと思うよ~!
これからいっぱいお出掛けが楽しみだね♪
[ 2010/05/31 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

izumi

Author:izumi
30代半ば 大阪在住
ジン・・・H18/9/22生男
ミー&ニコ・・・
H20/10/6生ミックスツイン

pets・・・Mダックス(♀)×4

ひと5人+4わんこの大家族日記
のんびり更新中~♪

ぼっちゃまを妊娠する前から続けていた2年物のblogを誤って消去!!(T_T)
気分一新でまた頑張ります!

いくつになったの

双子たちは
★ぼっちゃま愛用品★


Richell イス型おまる

トリップトラップチェア

使い捨てスタイ
パンパース ビブスター

3WAYウォーカー・ライダー


アンパンマンおでかけハンドル

☆わんこ愛用品☆

抜け毛対策に
ファーミネーター

フロントラインプラス

わんこのお手入れや家中のお掃除に

カウンター
FC2ブログランキング
リンク

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



赤ちゃんが欲しい!

ブログ内検索


